使ってみないとダメかしら、と思って買ったアヤシイ石鹸w



箱を覆うパッケージを剥がした時点で、キョーレツな匂いにクラッ。

イヤなニオイじゃないんだけど、ないんだけど、キ、キツ……!!


でもネットで泡立てていきなり顔面洗ってみましたが、あれれれー? 案外悪くないかもですよコレ。

泡はしゃばしゃばしててちょと水っぽいけど、肌には悪くない感じ。

ヒリヒリもしないしツッパリもしないし、取り立ててココがイイ!! というところもないっちゃあないんですが、敏感肌的に不可がないのはそれだけですごいです。くさいけど。くさいけどね。


とりあえずは合格っと。


今は茶のしずくを使っています。

ちびこくなってきたのでリピするかどうか考え中。

や、もちもちもっちりな泡はチョー好きなんですが!

期待していたシミへの効果がビミョーなのと、ビミョーなままエステ行っちゃったので更に分からなくなってしまった、というのがリピを悩む理由。

ネチネチするローションも嫌いじゃないけどな~。どっしよっかな~。