お気に入りのレストランでパスタバイキングというフェアをやっていたので

友人と二人で突撃してきましたv

10種類のパスタ食べ放題でせーーんえーーーーーん!!


いや~、おいちかったですv

皿に3杯プラスデザートに洋ナシのタルトを食べてきました。

食べすぎです。朝からうんこモリモリです。炭水化物の重ね食いです。


おなかいっぱいになった後は、数ヶ月ぶりにゲーセン行きました。

クイズマジックアカデミーというゲームが大好きなんです~v


オンライン対戦のクイズゲームで

やりこむたびに上がっていく階級と、それとは別で

成績別にクラス分けがあります。

成績別クラスはずいぶん上の方のドラゴン組っていうところに

うっかり入ってしまっていてなす術もなくこてんぱんでしたw

3回戦1回、残りは1、2回戦敗退で、ひとつ下の組に落下。

やっとコンスタントに決勝行けるようになりました…。万年3位ですが。


あー、でも楽しかったー。