フッフッフ、横浜の友人が遊びに来てくれるっつーんで

有休とってみっちりお付き合いする事にしたんザーマス♪

ほら、ここイナカだから車ないと不便だしさ!


今日は本人の希望で襟裳岬へ行く予定。

襟裳岬と言えば火サスごっこかツブウマいくらいしか思いつかないんだけど

友人は趣味でカメラをやる人なので何か撮りたいものがあるらしいです。


数日前から家でもおおはしゃぎで、

他はどこに行こうかな~と騒いでいたんですがっ。


さっき居間へ行ったら、アタイの弁当が作ってありました。


私「な、なぜ弁当!? 今日から休みだって言ってたじゃん!!」

父「ああ、言ってたな」

私「襟裳行くんだひゃっほーい!とか言ったじゃん!!」

父「ああ、そうだな」

私「なんで弁当…! パパ、これ昼に食べてよ!!」

父「俺の昼飯も用意してあるんだよ! 持ってけよ」

私「やだよ! 襟裳でツブとイカ食べるんだから!!」


ああ、母の愛が重すぎる…!!


そして両親とも既に出かけてしまいましたとさ…。

もー、弁当今食っちまうか!

んで茶碗洗って出かける仕度して空港まで出迎えだー!!