昼直前のフジニュースでぷち特集してましたが

ビリーったら廊下歩きながらカメラに向かってパンチパンチキック♪

おおはしゃぎカワイイ恋の矢


友人宅に通うのが面倒で、私は2日間しかやりませんでしたが

ビリーすてきビリーキュートビリー惚れると言い続けていたところ

会社の後輩が暗示にかかって買いましたw

今5日目かな? 腹筋プログラムに入ったみたいです。


でも。


体重、増えたそうですw


「ぎゃっはー! それは筋肉ついたから重くなったんじゃね?」

「そうかなあ、でも私思ったの! 痩せないのって

 カウント数えてないからじゃないかなって!」

「……は?」

「だってビリー声出せって言うじゃない!

 シェリーも『ウワォウ!』って吼えたりするじゃない!」

「う、うん」

「でも私黙ってやってるの。だからそのせいで痩せないのかなって!」



…違うと、思うよ?


『痩せる』って言う事は、単純に体重が減るって事だけを意味するんじゃないと思うんだ。

うん、そう思うよ、思うけど。


ちょっとネジの緩んだ後輩がとてもカワイイので、

「あー、そうかもね」

って言っといた!

「よーし今日から声出してやるぞー!」

とか言ってた!