こんなのがよっついます。


友人(ミルクやってる人ね)の会社の、今は使われていない倉庫で生まれていたそうです。

2匹分の死骸があり、この4匹も弱っていて、母猫を探してみてもいない、いない、見当たらない。


うわーん! どうしようー!!

と思いつつ、待ってみても母猫が帰ってこないので連れ帰ってきたようです。


病院に連れて行って、ミルクを与えてあたたかくしておいたところ、一晩で驚くほど元気になった、という事は、多分ここ数日くらいは母猫に構われてなかったのではないかと思います。事故にでもあったかな…。


とにかく保護してしまったのはしかたないので!

い現在仲間内で里親探しに奔走中ー!!

ひとつは貰い手見つかったのであとみっつです。

なんせもう、数年に1度のサイクルで誰かが猫を拾ってくるので、周りの家みんな猫だらけですよw

ちなみにうちにも2匹。どっちも10年オーバーの老婆ですが、母性のカケラもないので3匹目は遠慮したいところ。


はー、でもよっつの毛玉チョーかわいかったですよラブラブ

悩殺瞬殺ですよ。


いい人にもらわれていくといいな。

その前にその伸び放題の爪をめっさ切りてぇ~!!