クチコミ番付参加中

父の日前日、家族全員分のお洗濯をした父(65歳 プータロー)

父の日当日は夜明け頃から起き出して
近所のおじさん及びその仲間たちと船釣りへ出かけ

収穫:4匹

母が旅に出ていないので、「ごーはーん! ごーはーん!」と騒ぐ
30過ぎた娘の為に父はヤナギノマイ2匹を煮付けにしてくれて
それだけをおかずに父娘2人で晩ご飯を食べました。

父は姉から郵送で届いた甚兵衛に喜び
新聞読んで、TV見て、夜9時ごろには就寝してました。


父親がいる父の日って20年ぶりくらいなんだけど
こんなもんでオッケ?
とりあえず父はまた「家出してぇ…」とか言ってましたがw
いやあ、母とね、根本的な性格が合わないですよ。
お互いもうちょっとこう、上手くサラサラっと受け流せるようになればいいんだけど。

また出て行くにしろ、ずっと一緒に暮らすにしろ
いつまでも元気で健康でいて欲しいと思います。


まあもう老人なんだから、いいかげん落ち着けよパパ。
っつーのがホンネです。