美容室に行って来た。

美容師と話し合った結果
パーマ液ではなくトリートメント剤を使って
ゆる~くパーマをかけて髪は伸ばすことに。

私はパーマがかかりやすく落ちにくいので
太いロットでスパイラルと主張したにも関わらず

だって矯正かかってるし!
トリートメント剤だし!
髪痛んでないし!
パーマ10年ぶりだし!


とかっつって細めのロットでスパイラルを敢行され。


「…あれ? なんで!?」



なんでじゃねーよ!

ほら見ろってんだ。
結局かかりすぎて、最近なかなか見かけない髪型の人になりましたよっと。
扱いにくいなーこの頭。
どうやってスタイリングしろっつーのよもー。

「2週間以内だったらかけ直しオッケーだからねっ!」

うるせっつの。

っていうかかけ直したいのはアンタだろう。

10年以上アタマ任せててもコレだもんな~。

髪質が特殊っつーせいもそりゃあるんだろうけどさ

いい加減10年で学んでくれい。