シミ・ソバカスだらけで全身剛毛で肉がたるんでイイトコなしなので

お試しエステ3回セット10000エン未満を試してみる事にしました!


まずは美顔!! ビギンビギャンビガーン!


大手は勧誘がひどいというウワサをよく聞くので

初体験には地元が本社で近場に支店がちょっぴり

という中規模なところを選んでみました。


どきどきしながらお電話りんりん。

とても感じのいいおねいさんが出て

初心者のおばか質問にも丁寧に答えてくれます。

お試しの3回は何をするか自分で選べるそうで

3回とも同じものでも、まったく別物でもいいそうです。


フォトエステを主体に美顔希望!と伝えたら

最初に肌診断をして、気になる部分を話し合って

それから考えましょうね~♪ とのこと。はーい。


でもけっこー混んでるらしく、予約できたのは再来週でした。

うわーん、早く行ってみたいよー!!

結果はまた後日!