眉毛用カミソリ。


だって……抜くの大変なんだもん…。


そしてマキアージュのプレシャスデザインパウダー限定品ー!!

数量限定!マキアージュ◇シャイニーデザインパウダー(ブラシ&ケース付き)
¥3,675
スリーハート


いや、ホントはさ、ベージュの普通のヤツが欲しかったのよ。

でもケースとブラシが一緒になってるあたりと限定って言葉につられてさ、これにしちゃったんだ。

しちゃったんだけど!


今朝、使ってみたら、サラっとしてていい。

ブラシも大きくて気持ちいい。

でも! 例にほんの少し~♪と思ってやったわりには!


ラメりすぎじゃね!?


顔から金粉ドーンですよブワァーですよ。夜ならまだしも朝っぱらから!

これはあれだなー。昼間はちょっとなー。遊びならいいけど仕事には向かないかな。

でも使い心地はいいんで、今度ベージュの中身だけ買おうと思います。

マキアージュ◆プレシャスデザインパウダー(レフィル)
¥2,625
スリーハート

他の2色はこれ…だと思うけど、なんか昨日見たのと違うような…? まあいいか。

青系も使ってみたいけど、私はパーソナルカラーがオータムなので、青白シルバーよりベージュやゴールドの方がいいらしい。