不幸額鑑定


やってみた!


あなたの不幸は
540729 円です。


ちょっと不幸な人です。
俗に言う“アンラッキー”という程度。
貴方自身もそのことは認めているのではないでしょうか。
ひょっとしたら自分が不幸であることを楽しんでいるのでは?
だとしたら、逆にそれはとても幸せなことかもしれません。
よかったですね! 実は貴方は“隠れ幸せな人”でした!( ̄∇ ̄)




あたってる、かも……(ちょっと落ち込み~)


私のアンラッキーさ加減は筋金入りで、

仲間内ではもはや伝説となっています。

特に抽選運。


最近では7月にある某ライブのファンクラブ優先チケットで全滅。

再抽選でもやっぱり全滅。

もーいーや、一般販売で後ろの安い席取ろう、とやさぐれて

発売日を待っているところです。


パーティでビンゴゲームをやれば

最初のビンゴさんが出た時点で2コしか穴があいてないとか

(もちろん最後まで当たらない)

公録に応募したハガキが10枚ことごとく外れるとか

そんな調子でーす。


ですがこんな私に手を差し伸べてくれる仲間が多く

結果的にいろんなところに出没できています。

あ~りが~たや~。


抽選じゃなくて早い者勝ち、とかなら

けっこー勝率高いんですけどね~。

今年はどんな伝説を作るのか

プチ不幸を自分でも楽しみながら強く生きていこうと思います。