下着買っちゃったー♪


昨日同じショップを愛する友人から、PEACHARMがなくなっちゃうよー! と連絡が来たので、急いで買いだめに行きました。

長年愛用してきたここのメーカーはデザインがかわいくサイズも豊富で、そして何より丈夫で長持ちなのです!

でもなくなっちゃうんだって! ショップが撤退するんじゃなくてブランド自体がやめちゃうみたい。

いつもお世話になってるおねいさん、路頭に迷うっつってました…。えー、それヒドイよ~。


私はブラサイズが面倒で、ぶっちゃけ切り売りできるもんならそうしてぇよっつー乳サイズなので、下着購入時は試着に試着を重ねてちゃんと乳が入るものを吟味して買います。

昨日買ったものみたいにフルカップっぽいのなら70のEカップ。

ただしアンダー70だと緩いのでホック一番奥。アンダーは65がベストですがそれだと同じEでもカップが小さめになってしまうので、カップサイズを上げないとはみ乳必須です。FとかIとかやだよーだ。

3/4カップやハーフカップのデザインになると…何カップになるんだろうなー。

とにかくEカップごときには収納できません。いいもん。フルの方が落ち着くもん。

ハーフカップとかチョーかわいいデザインあるけどね! 欲しくても乳入るサイズがねーっす。


やーんコレもダメ、ソレもはみ出る、ゴメンワンサイズ上持ってきてー!

と試着室からなかなか出てこない私と、下着コレクターな友人の面倒を一生懸命見てくれていたおねいさんとも、もうじきお別れしなくてはなりません。しょっぼーん。


ブランドがなくなること自体困るけどさ、何よりも親身になってくれてた店員さんがいなくなっちゃうのが痛手です。

お買い物には品物のよさや値段などの決め手はいくつかありますが、やはり人と人同士、駆け引きやふれあいなども大きな楽しみですからねー。


…うーん、でも公式ではなんの発表もないなー。

通販も出来るので、公式サイトのアドレスメモっときますー。

http://www.peacharm.co.jp/