クチコミネタが届いてましたが、特に興味のあるものはなし(完)


クチコミってんじゃないですが、こないだのいいともで紹介してた、アレなんだ、なんつったらいいんだろ。巻きピザ? クレープのような物の中にピザの具入ったみたいのってどうなんだろ。美味しそうだったなー。食べてみたいなー。


絶対こぼすと思うけどね! どぼどぼっと!


公式サイトを調べたみたら、行けそうな所では銀座プランタンと恵比寿三越に入ってるのね。

うーん、恵比寿三越の方がいいかなー? 銀座プランタンはいつも行列があるってイメージが。

私は田舎生まれ田舎育ち田舎在住なので、あまり「並ぶ」って事に慣れてないのですー。


ちなみにコーノピッツァ っていうところです。気になるー!

来月関東方面に行く用があるので、その時に寄れたら寄ろうかなと思っています。プチグルメばんざーい。