予告 | kryuririeのブログ

kryuririeのブログ

40代のきれいなもの好きのママです。
通販大好き!音楽大好き!読書大好き!
他愛もない家族や趣味について日常を記事にしています。

 

前回の投稿から少し空いてしまいました💦

 

さぼっていた訳ではありません

そろそろ、この話を打ち上げられる…

そう思った時、カレンダーの日付が目に留まったのです

 

そう

 

7/19は、昨年亡くなった母の

そして34年前に亡くなった祖母の誕生日

 

さらに

 

7/20は、祖母の祥月命日です

 

美人短命

この言葉に相応しい、貴婦人でした。

 

同じ屋根の下で嫋やかに生きた

ふたりの女性に敬意を表し

 

7/19 零時

 

この時間に合わせ、ひとつの作品を献上したいと思います。

 

まったくのオリジナルなので

単品としてお楽しみいただけますが

いつか試験に出るかもしれません(笑)

 

扉のお知らせは、真夜中になります。

お楽しみに♪♪