12/6 デーモン閣下のオールナイトニッポンPremium | kryuririeのブログ

kryuririeのブログ

40代のきれいなもの好きのママです。
通販大好き!音楽大好き!読書大好き!
他愛もない家族や趣味について日常を記事にしています。

12/6  デモルクのオールナイトニッポンPremium  

 

※当方、悪魔と音楽をこよなく愛するアラフォー主婦です。

※デーモン閣下の出演されたTV、ラジオなどについて楽しく語るブログです。

※今回はスペシャルweekで「デモルク」復活&ピエール参戦という、夢のような企画。
さっそく、ガッツンガッツンいってみよー(^∇^)
 

まじかるクラウン冒頭のおはなし

いきなりEメール!

デモルク復活キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

最初から参謀の声が・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

1分前までアイスクリーム食べてる閣下w(ハーゲンダッツww)

リハなしでもピッタリ揃う!

雑談聞いてるだけでも涙が・・

ルーク参謀地球デビュー30周年おめでとうございます!!

6月の閣下のライブ以来の再会(雷電殿下がLEVINちゃんにドラムを伝授した日)

 

まじかるクラウン Horizon / THE YELLOWMONKEY

 

まじかるクラウン「デモルク」とはなんぞや?

デーモン閣下とルーク参謀に決まってるじゃんww

かつて、「ラジオパラダイス」というAM番組のための月刊誌にて

人気投票で1位になった伝説のコンビですよ。

 

まじかるクラウンEVERYBODY NEEDS SOMEBODY/CANTA

曲はざんすよ~ 吾輩のじゃなくて、CANTAのw

L「聴いてもらったのは EVERYBODY NEEDS SOMEBODYでした♪」

D「そうだったのかw」

 

まじかるクラウンふつおた②

デモルクコンビ復活でTwitterが沸いている!

忖度しろww

 

まじかるクラウンネタコーナー/尊さを学ぶ

・男の人と偶然手が触れて、「あ、ごめん」という言葉を交わす瞬間を妄想している

・ちょい悪な男の人が野良猫を抱っこして「君はどこから来たのかニャ」と話している

・痛くて熱くて気持ちいい、高水圧のシャワー

・「鬼ばばあ、ならぬ、鬼おかあさん!」

・「ついてくるなって言って!」

・しらす干しのパックの中に紛れ込んでいる小さいイカw

・「尊い」といえば。。閣下の出演番組の録画をし損なったルーク参謀w

 

まじかるクラウンルーク参謀の考える曲リスト!「選びづらい!ww」

b 美輪明宏/「ヨイトマケの唄」 65年作 魂を感じる 美輪さんについて語る2名が尊い

c アメリカ/サイモン&ガーファンクル 

d あなたに/CANTA キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

参謀は昔から美輪明宏のファンww 知らなかったw

駐車場ですれ違う悪魔と美輪さんw 

身分を明かし、自己紹介をなさったルーク参謀。

その後、美輪さんからルーク参謀の元にお花も届くようになったとの事

 

b、c が続くと寂しくなるねw

 

d:誰かに何かを伝えたいとき・・・参謀!それは今隣りにいる方にでしょうか・°・(ノД`)・°・

 東日本大震災の時がきっかけだったとの事

 

閣下は自分の曲で選んでみようと思ったが、面倒になったww(T▽T;)

 

まじかるクラウン有楽町忘年会準備室/橋本さとし氏

ピエール!舞台の稽古場からいらっしゃいませ~(^∇^)

デモルクTwitter現在33位w

本人がウィキ読みww いい声( ´艸`)

聖飢魔Ⅱ時代から何度も共演されてます。

中野サンプラザ・・・ハムレットですか?

「星の忍者」生で閣下の声を聴いた衝撃 ( ´艸`) 阪神淡路大震災の時

実家がどうなっているか不安な状況の中でも、稽古を続けた日々だった

シンデレラストーリー

水を飲む瞬間について、閣下からのダメだしをもらったw

西城秀樹w

 

まじかるクラウン娘さん、よく聴けよ/ピエール キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

橋本氏のa、b、c、d・・・

a、  Defenders of the Faith /ジューダス・プリースト 劇団新幹線のオープニング曲

c、 ラブガン/kiss

d、 勝手にしやがれ/沢田研二  音楽に目覚めた原点の曲だそうです

 

曲の途中ですが、Twitter「デモルク」6位!

ジュリーの歌を口ずさむ3名の声の素晴らしさ(///∇//)

聖飢魔Ⅱと劇団新幹線は同じような要素を持っていると思います。

というか、私の中では、聖飢魔Ⅱという大きな家の中の、舞台演出部門が劇団新幹線という

イメージすらあるのですが。

未だに、井上芳雄ともつながってるwなつかしーなーーーー!王子ですよ!

 

声の調子が悪いときの対処法は?

口にテープを貼って寝る(by 橋本氏)ww

マスクして寝る(by ルーク)

それ、ちょっとどうなのw(by 閣下w)

 

まじかるクラウン 「今も翔ぶ - From The New World - 」 /うただまより

いや~、短すぎた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ずっとずっと、聴いてたい。そして、何度も共演してもらいたい。

これからの活躍も期待してます。