ryokuikuiのブログ

ryokuikuiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


這真的很妙..................

ガーン





あおい

お元気?

私はもう元気じゃない
ハハハ



今日はあなたの誕生日です。

お誕生日おめでとうと言いました。 ・・・・


でも
何もしませんので
ちょっと寂しいかな


なきがお



いま寝たい
おやすみね

バイバイ.....苦笑

by:あおい

こんばんわ~
今日は本当に楽しかったよ
w-inds.のピグドーム

晩 すぐ家へ帰します。XD

再等開場好期待唷(´∀`)つ■



中間那面的圖




中間的大螢幕



哈哈我爬上去了

好想跳到舞臺上面去喔


司儀ガーン


出來了~~~怒


涼平~~






這是我們最接近的時候

哈哈はーと


泣人家捨不得說掰掰啦



1個小時的live下來おんぷ

雖然很沒有真實感

但是人物好可愛喔~

很新鮮的活動あんぐり



隊長整個不會玩XDDDDDDDDD

我一直在笑



隊長~你真是最美的夢想阿~~笑


(之後想到在補充XD累了

あおい