3年探していたサーファーのポスターが! | ハワイの添乗員KATの人生旅物語 

ハワイの添乗員KATの人生旅物語 

ハワイの人が日本に来たら、いったいどうなっちゃうの? 
ハワイの添乗員KAT(キャット)がお届けするインバウンド旅の奮闘記。
ハワイの話題とアラフィフのハワイライフも満載♡

狂ったように片付けておりますメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

もうどうにも止まらない

↑昭和な人はリンダちゃんみたいに踊ってくださいウシシ

 


例のハリーポッター部屋(階段下収納)↓ですが

 

 

 

 

実はその奥に引っ越した時に業者が置いて行った

絨毯の残りが置きっぱなしになっていたのです。

 

 

 

絨毯の切れっ端を巻いたものだから

招かれざるどなたかが潜んでいるやも知れず…

触るのがイヤだったんですが

もう徹底的にやってやろうじゃないかと

根拠なき衝動にかられてる今でしょはてなマーク

と思って、ずるずると引っ張り出して

あいた場所に掃除機をかけて

いったんどかした物を元の場所に戻してたら

筒状のものに目が止まりました。

 

 

 

そこにそれがあるのは前から知ってましたよ…

 

 

 

でも今回はふと気になって中を覗いてみたら

長女が大学でプレゼンしたプロジェクトの中に

他のものも巻き込まれてるようなはてなマーク

 

 

 

そろそろと開けてみたら

 

 

な・ん・と

 

 

長女が3年も探し続けていた



エディ・アイカウ

ポスターがあったびっくりマーク

 

 



 

エディ・アイカウという

ハワイが誇る伝説のサーファーを

みなさんはご存知でしょうかはてなマーク

 

 

 

 

詳しくはこちら↑のサイトで

彼の勇敢なストーリーをぜひ読んで欲しいのですが

 

 

 

長女が中学生の時に

エディの財団が主催するエッセイコンテストに入賞

した時にいただいた宝物のポスターなんです。

 

 

 

大学の寮にも持っていき

ハワイ州の旗とエディのポスターを掲げていたほど。

 

 



 

卒業してNYに引っ越すときに紛失したのか?

いやそんなはずはない!

…と、長女は今年のクリスマスに帰省した時も

家中探したけどやっぱりない…と落ち込んでいた。

 

 

 

あったよ〜〜泣き笑い泣き笑い

 

 

 

とラインしたら

大興奮して秒でライン返してきたゲラゲラ

 

 

 

 

パパさんのデニム26本全捨てにもびっくりしたけど

娘のお宝が見つかったことにも再度びっくり。

 

 

 

みなさま

お片付けの効果は絶大ですよ〜〜。

 

 

 

こりゃ〜今夜もますます止まらない笑