ハワイでも秋を感じる松茸ごはん | ハワイの添乗員KATの人生旅物語 

ハワイの添乗員KATの人生旅物語 

ハワイの人が日本に来たら、いったいどうなっちゃうの? 
ハワイの添乗員KAT(キャット)がお届けするインバウンド旅の奮闘記。
ハワイの話題とアラフィフのハワイライフも満載♡

久しぶりにハイキング仲間と

KCC+ダイヤモンドヘッドコース

といういつものコースをウォーキング

 

 

 

 

サーファーがたくさん出てました

 


 

 

 

遠くにココクレーターも見えましたよ

 


 

 

ただし今日の本当のお目当ては

歩いた後のプチ贅沢ランチラブラブ

 

 

 

義経の松茸釜飯会席$52

 

 

 

です!!

 

 

 

パークショアホテル内にある義経は

KATがハワイ移住した30年程前には

既に営業していた老舗和食レストラン

 

 


 

確か高橋英樹さんも常連さんと聞きました

 

 

 

秋限定で出る松茸のコースは

ハワイに居ながらにして

季節を感じることができると大評判で

毎年楽しみにしている人も多いんです

 

 

 

KATは何年かぶりにやって来ました〜

 

 

 

 

滝川豆腐↓

 



こんにゃく麺みたいな食感で

スルッと食べられましたよ〜

 

 

 

お刺身盛り合わせ↓

 


 

これもう最高〜ラブラブ

脂の乗ったトロ、ホタテ、イカ

どれも絶品でした

 

 

 

松茸の土瓶蒸し↓

 


 

 

 

5種類から選べるメイン↓

天ぷらを選びました

 


 

 

そしてテーブル席で炊き上がる

松茸の釜飯↓

 


 


 

 

デザートも込みであんみつです↓

 


 

 

 

大・大・大満足のランチでした爆笑