ワイマナロにできたカラパワイ・マーケット | ハワイの添乗員KATの人生旅物語 

ハワイの添乗員KATの人生旅物語 

ハワイの人が日本に来たら、いったいどうなっちゃうの? 
ハワイの添乗員KAT(キャット)がお届けするインバウンド旅の奮闘記。
ハワイの話題とアラフィフのハワイライフも満載♡

オアフ島の東海岸をぐるっと回って

島の裏側につくと広がるのが

のどかなワイマナロという田舎町。

 

 

ハワイアンの人が多く住んでいて

エメラルドグリーンのビーチが続く

昔から変わらないハワイらしい町なんだけど

 

 

 

 

ここにですね

カイルアビーチのランドマーク的存在の

 

 

カラパワイ・マーケット

 

 

の4つ目のお店が進出。

 

 


 

 

しばらく気になっていたけれど

今日突然思いたって

ランチをテイクアウトしてきました。

 

 

 

いろいろデリメニューもありますが

今日のところはサクッとサンドイッチ。

 

 

 


オンライン予約しておくと

カーブサイド・ピックアップができるので

車を降りる必要もなく便利ですよ音譜

 

 

 

 

 

店内はカイルアの本店の雰囲気のまま

ちょっと狭くなった感じかな。

テラス席もあって開放的です。

 

 



 





サンドイッチは迷った末にこの3つをチョイスチョキ

 本店とはちょっとメニューは違ってたわあせる




合格ターキー&クランベリー

 


 


合格ランチスペシャル/カポレイ・クラブ

 


 

 

合格カイルア・クラブ

 





たま〜にアメリカンスタイルのサンドイッチ
デッカいけど食べたくなる時があるのよねほっこり

 

 

 

今日は頼まなかったけど

自家製焙煎のエスプレッソ系ドリンクも

おいしいですよ〜

 

 

 

 

おみやげにしたいフードアイテムもあって

サークルアイランドツアーをするときに

立ち寄ると便利かもラブラブ

 





 

ハワイに来れるようになったらぜひ虹




潰れたお店も多いけど

ロコを見込んだ新店もポツポツできていて

そんなところは期待できそうですよ!!