久しぶりのお仕事 | ハワイの添乗員KATの人生旅物語 

ハワイの添乗員KATの人生旅物語 

ハワイの人が日本に来たら、いったいどうなっちゃうの? 
ハワイの添乗員KAT(キャット)がお届けするインバウンド旅の奮闘記。
ハワイの話題とアラフィフのハワイライフも満載♡

今日は4ヶ月ぶりに取材のお仕事が入り
(そう、KATはフリーライターでもあります)


ダウンタウンとワイキキへ。



なまっているから足取りが重い。
(↑少しは痩せろ〜)





ダウンタウンの路地から見えたクルーズ船。
でかっ!! 
お客様は乗っているのかあせるはてなマーク






メイドインハワイのステキなアロハシャツ屋さん。
伝統的なパラカ柄のマスクが可愛かったなぁラブ





ゴーストタウンのようなワイキキの
オシャレなカフェでフード撮影。
(頑張って営業されてますショック!




ロイヤルハワイアンホテルに面した
レストランはオープンエア。


テーブル席から大きな白い鳥が見えました。
マヌオクーといって
オアフ島のみに生息しているんですってガーン
ホノルル市鳥だそうです。





最後はカイムキに出来たばかりのラーメン屋さんラーメ


Noods Ramen Bar


なんと言うことか
KATが仕事から帰ってきたら
娘たちがすれ違いに今からNoodsへ食べに行くと言うではないかポーン



久しぶりの下界で
いろんなもの見れて刺激的だったわ爆笑