タマラのうちの子記念日旅行 | Blog R

Blog R

Ꮚ⁠˘⁠ ⁠ꈊ⁠ ⁠˘⁠ ⁠Ꮚ

4/16は愛犬タマラを我が家へ迎えた記念日おねがい
なので、毎年近場のドッグリゾートに1-2泊旅行しています

去年に続いて今年も湯河原にあるドッグリゾート
コレドール湯河原さんへ一泊して来ました


2わんこ+自分の荷物を収納した荷物
タマラもカーラちゃんも電車移動には慣れてます

チラッ
(※駅構内、電車内では犬の姿は見えないように収納せねばなりません)



カーラちゃん『ここ、前にも来たことある〜』
タマラ『タマラは季節に1度は来てます(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)』

客室〜 さっそく2わんスペースを設置

癒やされる景色

夕食前に室内ドッグランでアジリティ自主練しました✨





こちらのホテルのお食事は夕食は創作フレンチ




朝食は和朝食



どちらも地産地消の食材が使われていて絶品です酔っ払い


朝食後は、お庭ドッグランにタマラを放流〜

ツツジが満開でとても華やかで綺麗

芝生を思い切り駆け回るのが、
タマラにとって何よりの喜びみたいです

タマラ『カーラちゃんは走らないの〜?』
カーラちゃん『私はインドア派なのよ』


柑橘の木がある〜!とクンカしタマラ



お天気にも恵まれ、とても楽しく過ごせました