【御礼】 赤坂Mashさん、今度は渋谷で |      krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

     krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

Music & More...
音楽の喜びと日々の気づきを伝えたくて...
krystalcube (クリスタルキューブ)とは
ヒーリングの世界で「水晶」を意味します。
無色・透明でエネルギーを与えます。
       

赤坂Mashさん8月から渋谷へ。ビル建て替えのため7月でクローズ。先日遊びにうかがいました。

オーナー折橋さんとお写真。

赤坂Mashさんではまだコロナ禍の時に配信ライブをさせていただきました。2時間近く、途中休憩挟んでマルチミュージシャンの宮川直巳さんとデュオで演奏でした。楽しかったです♪その節は大変お世話になりました。ありがとうございました。

こんな感じでした。

遊びに行った夜は清水仁さんと黒岩さんのライブでした。仁さんといえばベース、オフコースでも弾いていらっしゃいました。この夜はギターとディープな歌声でジャズ、ビートルズ、ジャパニーズオールディーズと色々聴けてとっても楽しかったです。黒岩さんとはほぼ交互に歌われ、キーボードと折橋さんのシンセで勿論音響抜群です。

満員で端っこにいたので時折りモニターで観覧。

お菓子ご馳走様でした。

ありがとうございました♪

 

blessings to u, krystalcube
 

☆☆ライブ情報☆☆

8/23(金)@高田馬場Jetrobot

8/29(木)@西新宿 Melodia Tokyo

9/12(木)@祖師谷大蔵ライブカフェエクレルシ

 

4th アルバム Under the Sun 

7/27配信開始  CD完成!

iTunes, Apple Music, Amazon, Spotify

 

 

 

 

rdアルバム Bend Reality 配信中!

iTunes, Apple Music, Amazon, Spotify

(Harajuku voiceBeat Label)

available at iTunes, Apple Music, Spotify, Youtube

 

セカンド CD アルバム 

iTunes, Apple Music, Amazon, Spotify

https://linkco.re/1e83vnZ9?lang=en

krystalcube’s world