【満員御礼】 Fantasy Night@JZ Brat |      krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

     krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

Music & More...
音楽の喜びと日々の気づきを伝えたくて...
krystalcube (クリスタルキューブ)とは
ヒーリングの世界で「水晶」を意味します。
無色・透明でエネルギーを与えます。
       

日曜日、七夕の夜はFantasy Night鑑賞に暑い中、渋谷JZ Bratまでお越しいただき誠にありがとうございました。りあんさん考案で素晴らしいミュージシャンの方々とご一緒させていただき、とても素敵な七夕でした。この夜krystalcubeは5名編成のアコースティックバンドでこちらも素晴らしい皆様とアンコール含めてオリジナル中心、11曲、演奏させて頂きました。

krystalcube acoustic band

(写真提供: 沼田様)

今回も素晴らし過ぎるメンバーで夢のようです。

日本ジャズ界重鎮ベーシスト中村新太郎さんをゲストにお迎えして、お馴染みスーパーファンキーギタリスト斉藤KAZUさん、マルチミュージシャン・コンポーザー宮川直巳さん(p)、キルミーエルクドラマー芳賀一之さん(perc)は絶妙のサウンドとグルーヴを作りあげてくださいました。皆様、ありがとうございました!!!

Fantasy Night 全キャスト

(写真: 塚越様)

りあんさん、皆様、お疲れ様でした♪

素敵な音楽の夕べでした。

ありがとうございます。


りあんさんの素敵な声と魅惑的な世界を作られる素晴らしいミュージシャンの方々、梵天さんのもう凄まじくカッコいいロック、聖司セミョーノフさんの心温まるシャンソンと進藤さんの美しいピアノと盛りだくさんでした。それらを終えて、くりきゅー組の番でした♪ちょうど4枚目のCD 「Under the Sun」の納品が間に合い、発表ができました。


krystalcube 曲目紹介

Fantasy (Earth, Wind & Fire)

Smile, smile (krystalcube)

Keep on Loving You (krystalcube)

Movin’ On (Naomi Miyakawa/ krystalcube)

What a Wonderful World (cover)

Englishman in New York (Sting)

Summer Breeze (Guest vocal: Chiho Watanabe)

Summer Ends (krystalcube)

Collaboration (KAZU Saito / krystalcube)

Connecting to You (krystalcube)

Bend Reality (krystalcube)

Encore: Walk Under the Sun (krystalcube)

オレンジ色: 4枚目アルバム収録曲

(写真: 稲田様)

新太郎さんはゲストと言いながら、全曲ご参加いただき、誠にありがとうございました。新太郎さんのベースが入るとマジックのようにギター、ピアノとパーカッションの音色がブレンドして、krystalcubeのオリジナル曲がいい感じのサウンドにまとまるのです。流石です。ギターのKAZUさんはいつものようにファンキーにカッコイイギターと優しい音色を奏でていただきました。今回はコーラスも頑張っていただきました。宮川さんのピアノは普段よりジャジーにいいグルーヴでした。芳賀さんは初めてご一緒したにも関わらずいいビートを刻んでくださいました。皆様、最高でした。


そして、なんとサプライズゲストでちほわたなべさんがオリジナル名曲Summer Breezeを熱唱いただきました。ちほさん、ありがとうございました。

(写真: 塚越様)

くりきゅーはギターの伴奏もさせて頂き、嬉しかったです。

皆様、ありがとうございました!

あまり写真をたくさん撮る余裕がなかったのですが

記事パート2を書きます。

最後に、CDのお守りをしていただいた元赤坂Sala店長遠藤さん、ありがとうございました。

ではその2に続く。


毎日暑いです。どうぞ水分補給をされ、普段より休養も多めにお取りくださいませ。


次回のライブはジャズメインで7/19(金)赤坂Keiです。素晴らしいピアノの青木弘武さん、素敵なヴォーカルレディエバさんとご一緒させて頂きます。


blessings to u, krystalcube 


☆☆ライブ情報☆☆

7/19(金)@赤坂Kei (ジャズ) 19:30〜 

  ツーステージ

7/22(月) 大阪 宗右衛門 サマーフェスティバル Oggy Live Today

7/26(金)@高田馬場Jetrobot

   4th アルバム Under the Sun 発売開始!

         近日配信予定

       全6曲 + ボーナストラック2


3rdアルバム Bend Reality 配信中!

iTunes, Apple Music, Amazon mp3

 

 

(Harajuku voiceBeat Label)

available at iTunes, Apple Music, Spotify, Youtube

 

セカンド CD アルバム

Amazonにて好評販売中。iTunes でも配信中! 

https://linkco.re/1e83vnZ9?lang=en

krystalcube’s world