【御礼】Jazz & Pops 5.23 @赤坂Kei |      krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

     krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

Music & More...
音楽の喜びと日々の気づきを伝えたくて...
krystalcube (クリスタルキューブ)とは
ヒーリングの世界で「水晶」を意味します。
無色・透明でエネルギーを与えます。
       

木曜日は赤坂Keiにお越しいただきジャジーな夕べご一緒下さりありがとうございました。ライブと並行して現在、4枚目のアルバム制作中のkrystalcube です。ご報告遅れました。木曜日は華やかなメディカルジャズシンガー松平幸子さん、おしゃれで温かな音色を奏でるジャズピアノの竜野みち子さんそしてイケメンでカッコいいベースの永松徳文さんでお届けしました。皆様と楽しいひとときでした。

華やかで素敵な歌声です、松平幸子さん

応援にいらしてくださった素晴らしいジャズヴォーカルのお二人、

ちほわたなべさんはJust in TimeをそしてようこさんはThe Lady 

is a Trampをご披露下さり、盛り上げてくださいました。ありがとうございます。

ちほわたなべさん

ようこさん

krystalcubeも一生懸命、お楽しみ

頂けるように歌いました。

 

曲目紹介

 

 

 

みち子さん、寛いでます。

皆様、ありがとうございました!

 

引き続き楽曲制作に励みます。

次のライブは6月11日(火)@祖師谷大蔵ライブカフェエクレルシにて。こちらはアコースティックデュオで、宮川直巳さん(p)とkrystalcube (vo,g)でお届けします。

 
blessings to u, krystalcube

 

☆☆ライブ情報☆☆

6/11(火)@祖師谷大蔵 ライブカフェエクレルシ 21:20

6/14(金)@高田馬場JETROBOT

7/7(日)@渋谷JZ Brat

3rdアルバム Bend Reality 配信中!

iTunes, Apple Music, Amazon mp3

 

 

(Harajuku voiceBeat Label)

available at iTunes, Apple Music, Spotify, Youtube

 

セカンド CD アルバム

Amazonにて好評販売中。iTunes でも配信中! 

https://linkco.re/1e83vnZ9?lang=en

krystalcube’s world