【御礼】 4/3 It’s Jazz in Spring@珈琲美学 |      krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

     krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

Music & More...
音楽の喜びと日々の気づきを伝えたくて...
krystalcube (クリスタルキューブ)とは
ヒーリングの世界で「水晶」を意味します。
無色・透明でエネルギーを与えます。
       


遅くなりましたが水曜日は足元の悪い中、学芸大学珈琲美学までお越しいただきありがとうございました。今週、もう先週?は初の3日連続東横線沿線ライブでした。こちらは2日目。ソウルフルなジャズヴォーカリストちほわたなべさん、

ジャズ界を牽引される美しく、気持ちを明るくさせてくださるフルートの

井上信平さんと繊細で綺麗なピアノの音色の森下滋さんとご一緒させていただき、

とってもラッキーなkrystalcubeでした。

各ステージお二人のインスト2曲から始まり、ヴォーカル二人と続きます。

インスト曲の演奏は本当に心地よく、ずーっと聴いていたい感じです。フルートは

憧れの楽器なので、演奏を聴けるだけで嬉しいkrystalcubeでした。krystalcubeの

ヴォーカルの際はお二人とも一つ一つの音を大切に演奏いただき、私も

音を一つ、一つ確かめながら心地よく歌わせていただき、感謝の限りです。

また珈琲美学さんの音響も素晴らしく、お客様も楽しんでいただいたご様子で

安心しました。若干、咳のせいでいつも出しやすい音がいつもと違う音色の

ところもあり、聴いていただいたお客さまによるとその方がジャズに合ってるらしく、

それはそれでよかったのかもしれません。全ての偶然は必然。

 

諸事情でいらっしゃれなかった方々でご興味のある方はまだ有料配信で4/17までご視聴いただけます。音響は大変良いです。曲目などは下に掲載しました。尊敬するちほさんとソウルフルなヴォーカルは必見(必視聴)です。

【配信チケット】https://twitcasting.tv/coffee_bigaku/shopcart/291499
チケット¥3000(消費税込み)



First stage

My Funny Valentine

Blue Monk

Quiet Nights of Quiet Stars (Corcovado)

I've Got the World on a String

 

Second Stage

Close to You

Misty

Smooth Operator

What a Wonderful World

ちほさん笑顔

ちほさん、こんな素敵な空間にご一緒させていただきありがとうございました。音楽と共に

皆様と共に生きていけることを何よりも感謝し、幸せに思いました。ということで、早く咳を治して、頑張りたいと思います。



途中Akikoさんがクラリネットで登場。皆様で素敵なTennessee Waltzを。



では桜満開、お楽しみください。

krystalcubeはちょっと桜のない場所へ。。。

 

次回のライブはフェス参加で、Music Bridge Tokyo Festival.

krystalcube は宮川直巳(gt)さんと阿佐ヶ谷Gamusoにて17:45から参加です。

 

blessings to u, krystalcube

 

☆☆ライブ情報☆☆

4/12(金)Music Bridge Tokyo Festival 16:30〜 @阿佐ヶ谷Gamuso

krystalcube (vo,gt),  宮川直巳(gt)

4/27(土)@下北沢 Breath 14:25

5/9(金)@高田馬場 JETROBOT

5/15 (木)@西新宿 MELODIA TOKYO

6/11(火)@祖師谷大蔵 ライブカフェエクレルシ

7/7(日)@渋谷JZ Brat

 

3rdアルバム Bend Reality 配信中!

iTunes, Apple Music, Amazon mp3

 

 

(Harajuku voiceBeat Label)

available at iTunes, Apple Music, Spotify, Youtube

 

セカンド CD アルバム

Amazonにて好評販売中。iTunes でも配信中! 

https://linkco.re/1e83vnZ9?lang=en

krystalcube’s world

 

 

 https://instagram.com/krystalcube?igshid=NTc4MTIwNjQ