【御礼】Jetrobot &KOU‘s Bar 2/16、2/18 |      krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

     krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

Music & More...
音楽の喜びと日々の気づきを伝えたくて...
krystalcube (クリスタルキューブ)とは
ヒーリングの世界で「水晶」を意味します。
無色・透明でエネルギーを与えます。
       

2月にも関わらず温かい日々が続いています。

と、思ったら急に寒く、皆さまおかわりありませんか?

krystalcubeは火曜日から熱、喉の痛みと頭痛で今週はフラフラでした。

あまりひどいので火曜日の夜、往診をいただきテストをしていただき

COVID-19でもインフルエンザでもないと聞いて一安心。

であれば、なぜこんなに酷い風邪と思いながら、仕事は自宅でいつも

よりややスローペースで継続。お昼休みは何も食べず、お湯を飲みひたすら

眠ってました。ようやく今日金曜日になり、お薬はまだ飲んでますが

平常運転です。幸い、自身のライブは今週予定していなかったのでご迷惑を

かけずに済みました。マスタリングは納品を1日延ばしていただき、

ありがとうございます。週末の活動を控え一安心です。

 

先週末はギター弾き語りで金曜日、Jetrobotまでお越し頂きありがとうございました。

久々にお会いする方々もいらっしゃり、嬉しかったです。

リクエストもいただき、セットリストはオリジナルで以下の通り。

         Keep on Loving You

         Daydreaming

         Butterfly

         Connecting to You

         Smile, smile

         Bend Reality 

 

続いて2/18の日曜日は前の夜に納品のお仕事で寝不足が原因のようで朝、久々胃炎でした。お昼頃から現場に入る予定でしたが出演時間に間に合う時間まで自宅で寝てました。シンガーソングライターのKOUさん主催のKOU‘s Barにお邪魔しました。蕨にある25Cafeはおいしいフードと温かい音楽好きな方々が集まる場所です。

 

かわいいお友達もいて、実に和やかなイイ雰囲気です。ここに着いてからそれまでの不調が一気に消えて、ライブも楽しくさせて頂きました。

 

この日は暑く、日中は長袖でいられないほど。

(曲目紹介)  多分これらを歌ったと思います。

  Daydreaming 

      Keep on Loving You

      Smile, smile 

      Dreams 

      Bend Reality

弾き語りの時はだいたいこれを歌おうと決めてから初めます。

それからお店に行って雰囲気を感じて、お客様にお会いしながら

ライブ中に歌う曲を変えることもしばしばです。

 

最後に出演は、KOUさんのバンド:サツキ

3名ともボーカルをはじめピアノ、ギター、カホンとなんでもおできになるので、

素晴らしい。

この日はアーティストカクテルメニューもありました。

胃の調子がいまひとつのため、2-3口しかいただけませんでしたが、レモネードと赤ワイン美味しかった。ドーナツも。ポテトサラダのホットサンドもちょっと食べられました。

すっかり元気を頂き帰宅しました。

蕨は思ったより近かったです。

ありがとうございます😊

 

krystalcubeは早く風邪を治し、

次回のライブは

3/7(木) 21:00〜

@祖師ヶ谷大蔵 ライブカフェエクレルシ

です。

どうぞよろしくお願いします。

それ以降はジャズライブが続きますので

こちらもお楽しみに。

 

 

 

寒かったり、暑かったりします。

         どうぞ上手く体温調整し、お風邪など引かぬように。

 

 

blessings to u, krystalcube

 

☆☆ライブ情報☆☆

3/7(木)@祖師ヶ谷大蔵

ライブカフェエクレルシ 21:00

3/13(水)@渋谷壺の中 絵画ライブ 

開演:19:00

3/15(金)@六本木 Keystone Club Tokyo  

19:30〜 小林陽一Monk Trio ゲスト

3/27(火)@六本木 All of Me Club 19:00〜

Fantastic Jazz Night

ちほわたなべ(vo),krystalcube (vo),

 続木徹(p)、中村新太郎(b)

4/3 (水)@学芸大学 珈琲美学 19:30〜

4/4(木)@自由が丘 Hypen 19:00 〜

4/12(金)@渋谷 Tokyo Bridge Music Festival 16:30〜

 

3rdアルバム Bend Reality 配信中!

iTunes, Apple Music, Amazon mp3

 

 

(Harajuku voiceBeat Label)

available at iTunes, Apple Music, Spotify, Youtube

 

セカンド CD アルバム

Amazonにて好評販売中。iTunes でも配信中! 

https://linkco.re/1e83vnZ9?lang=en

krystalcube’s world

 

 

 https://instagram.com/krystalcube?igshid=NTc4MTIwNjQ