【御礼】ジャズ&ボサノバ @赤坂ケイ |      krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

     krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

Music & More...
音楽の喜びと日々の気づきを伝えたくて...
krystalcube (クリスタルキューブ)とは
ヒーリングの世界で「水晶」を意味します。
無色・透明でエネルギーを与えます。
       

火曜日の夜は赤坂ケイまでご多忙の中いらしていただきありがとうございました。素敵なヴォーカルの板谷薫さんといとも簡単に何でも心地良く弾きこなされるピアニスト神村晃司さんと素敵なジャズとボサノバの夕べをkrystalcubeも過ごさせていただきました。ジャズナンバー色々歌いました。

はしゃいでます、krystalcube

ギターがないので最初は緊張。

2ステージ

曲目紹介

 

(写真: 舞先生、ありがとうございます)

ピアノの宮川直巳さんが立ち寄って下さり、急遽

オリジナルKeep on Loving Youを1曲ご一緒いただきました!

ありがとうございました。

板谷さんとご一緒できて楽しかったです。

素敵な歌声とクリスマスソングもありがとうございました!

えいとまんさんと斉羅舞先生も

ありがとうございます😊

クリスマスサンタがかわいいです。

 

みなさま、ありがとうございました。

 

段々気温が下がってきました、どうぞお風邪など引かないように。

 

blessings to u, krystalcube

 

2023年ライブスケジュール★☆★☆★☆

12/11 (月)@高田馬場JETROBOT ツーパーソンスペシャルライブ 

krystalcube x ツカサ管弦楽団

19:30〜

12/14(木)@祖師谷大蔵ライブカフェエクレルシ

21:20

12/26(火)@西新宿MELODIA TOKYO 20:30

 

3rdアルバム Bend Reality 配信中!

 

iTunes, Apple Music, Amazon mp3

 

 

(Harajuku voiceBeat Label)

available at iTunes, Apple Music, Spotify, Youtube

 

セカンド CD アルバム

Amazonにて好評販売中。iTunes でも配信中! 

https://linkco.re/1e83vnZ9?lang=en

krystalcube’s world

 

 https://instagram.com/krystalcube?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==