【御礼】「夏の暮れに見る景色 」ライブ |      krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

     krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

Music & More...
音楽の喜びと日々の気づきを伝えたくて...
krystalcube (クリスタルキューブ)とは
ヒーリングの世界で「水晶」を意味します。
無色・透明でエネルギーを与えます。
       

大変遅くなりました。先週の金曜日(9/1)の夜はライブカフェ

エクレルシにお越しいただき、ご視聴下さりありがとうございました。

いつも素敵に音響作っていただきエクレルシさんありがとうございました。

夏の暮れに見る景色 」という題でのライブで皆様と

ご一緒させていただきました。前日はスーパーブルー

ムーンということで月の曲、"Fly Me to the Moon"

から始めさせていただきました。下に未公開ビデオリンクがあります。

テーマに沿った新曲もあったのですが、歌詞が1番までしか

なかったので、この日は演奏しませんでした。またの機会を

お楽しみに。ボサノバ調のちょっと夏を惜しむ曲です。

 

(曲目紹介)

Fly Me to the Moon (standard)

Daydreaming 

Butterfly 

Bend Reality

Keep on Loving You


Fly Me to the Moon リンク

演奏終了後、出演者一同エクレルシさんのあるビルの1Fで

記念撮影でした。

朝夕は少し涼しくなりました。今日夜お散歩をしていましたら

あちこち鈴虫の声が聞こえました。9/9土曜日からプロジェクトご一緒

している方々とグローバルに歩くコンペティションが始まりました。

krystalcubeは毎日無理のない8,500歩を目標に頑張ります。

初日は少し張り切って13,410歩でした。いつまで持続するでしょう?

 

さて、次のライブは9/23(土)@

渋谷NOBでScottさん主催のCREEP FES 2023に15:40から出演です。初めての場所とFesなので、楽しみです。


アコースティックとバンドで15時から夜遅くまで続きます。もしよろしければ午後の部には

おりますので、一緒に良いバイブレーションを楽しみましょう。

 

各地の大雨、モロッコの地震など、お見舞い申し上げます。

 

それでは良い週末を!

 

blessings to u, krystalcube

 

2023年ライブ予定☆☆☆☆☆☆

9/23(土)@渋谷NOB Creep Fes 15:40

9/29(木)@西新宿 MELODIA TOKYO 20:00

10/6(金)@高田馬場 JETROBOT 20時以降

10/12(木)@西新宿 MELODIA TOKYO 20時以降

 

3rdアルバム Bend Reality 配信中!

 

iTunes, Apple Music, Amazon mp3

 

 

(Harajuku voiceBeat Label)

available at iTunes, Apple Music, Spotify, Youtube

 

セカンド CD アルバム

Amazonにて好評販売中。iTunes でも配信中! 

https://linkco.re/1e83vnZ9?lang=en

krystalcube’s world

 

 https://instagram.com/krystalcube?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==