【御礼】「昭和の日」はなんと「昭和歌謡」ライブ |      krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

     krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

Music & More...
音楽の喜びと日々の気づきを伝えたくて...
krystalcube (クリスタルキューブ)とは
ヒーリングの世界で「水晶」を意味します。
無色・透明でエネルギーを与えます。
       

4/29は「昭和の日」であることを失念していたkrystalcubeでした。

主催の堤真耶さんからお声かけいただいて、「はーい!」うかがいます。

ということで、久々祖師谷大蔵のIKEDAさんに行きました。

向かう途中の電車でFacebookを見ていたらなんと、なんと「昭和歌謡」と

書いてあり、びっくり。急いで持っていた楽譜やらコード譜

を探して、いくつか見つけたので、どれかをと思いながら向かいました。

ということで、曲目紹介です。

初めてつづきのBluesや「ラブストーリーは突然に!」も

挑戦しちゃいました。こんなにたくさんカバーを弾き語りで

歌ったのは久々でした。

 

Daydreaming(krystalcube)

Blue Monk (Thelonious Monk)

言葉にできない(小田和正)

Smooth Operator (Sade)

ラブストーリーは突然に!(小田和正)

みずいろの雨(八神純子)with 堤真耶

 

配信はこんな感じです。

IKEDAさんのFacebookページ(無料)で素敵なアーティストの渡辺ひろみさん、

furahさんの後に続きkrystalcubeご覧いただけます。いろいろkrystalcubeこの

度実験しているので、温かい目でご覧くださいませ。

 

 

「みずいろの雨」は堤真耶さんとコラボです!

いつも素敵に弾いていただき、絶妙のコーラスもありがとうございました!

真剣な表情の堤さん。。。

そして、楽しい表情も。。。

5/25の宣伝もしちゃいました。
そしてIKEDAさんはコーヒー、美味しいので2杯もいただきました。

あまりにも可愛い犬さんがモニターに。

ムッシュさんもキャプチャー。

目の前にお酒たくさん!

と、いうことで皆様良いGWをお過ごしくださいませ。

krystalcubeはおかげさまでほとんど制作やら演奏の仕事をしていますが、

お休みがいただけそうな日は1-2日はML(Machine Learning)の学習を

してみようと思います。それとメールを綺麗にします。

 

では良いGWをお過ごしくださいませ。

働く方々は一緒に頑張りましょう!

 

次のkrystalcubeライブは5/12(金)@高田馬場JETROBOTで、20時

過ぎです。

 

blessings to u, krystalcube

 

2023年ライブ予定☆☆☆☆☆☆

5/12 (金)@高田馬場JETROBOT 20時過ぎ

5/25(木)@六本木All of Me Club 3ステージ 19:00〜

image

6/16(金)@祖師谷大蔵ライブカフェエクレルシ 夜

 

3rdアルバム Bend Reality 配信中!

 

iTunes, Apple Music, Amazon mp3

 

 

(Harajuku voiceBeat Label)

available at iTunes, Apple Music, Spotify, Youtube

セカンド CD アルバム

Amazonにて好評販売中。iTunes でも配信中! 

https://linkco.re/1e83vnZ9?lang=en

krystalcube’s world

 

 https://instagram.com/krystalcube?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==