【御礼】トルコ・シリア大地震支援チャリティライブ |      krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

     krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

Music & More...
音楽の喜びと日々の気づきを伝えたくて...
krystalcube (クリスタルキューブ)とは
ヒーリングの世界で「水晶」を意味します。
無色・透明でエネルギーを与えます。
       

土曜日はKKINGさん主催のCross Street Dream Fes5にお越し

いただきありがとうございました。今回はトルコ・シリア大地震

支援チャリティライブということで、お客様、演者、その他スタッフ

と多くの方々のご支援をいただき実現しました。会場費を除き、

全て日本トルコ協会に寄付させていただきました。

全4組で音楽とちょうど12年前3月11日にあった東北大地震の時の

お話などが披露されました。写真がありますので、皆様敬称略で

紹介いたします。カメラマン吉永さん、写真ありがとうございます。

 

シンガーソングライター Ray   Nissy(Perc)
明るい、爽やかなお声で素敵

 関西から:えーゆにっと♪桑田

軽やかなトークと添乗員経験を活かしたオリジナル

krystalcube オリジナル中心に:

Daydreaming,
Keep on Loving You
Time After Time (Cyndi Lauper)
Smile, smile
Another
Bend Reality
出演時間うまくお伝えできず、大変失礼しました。

imageimage

NAO & K.KING

80年代昭和歌謡やNAOオリジナル

かっこいいですね!可愛いですね。

 

山本様ご厚意により、参加者に高級ドリップコーヒーもプレゼント!

ありがとうございます。https://www.kaorukopi.shop/

こちらに寄付させていただきました!

皆様ご支援ありがとうございました。

 
皆様、ありがとうございました。
さて、次のライブは3/17(金)20時過ぎから高田馬場Jetrobotです。
お会いできますように。春らしい曲をと考えています。
 

Please stay safe and healthy my beloved friends.

 

blessings to u, krystalcube

 

2023年ライブ予定☆☆☆☆☆☆

3/17(金)@高田馬場JETROBOT 20時以降

3/25 (土)@祖師ヶ谷大蔵 ライブカフェエクレルシ 15:00

4/4 (火)@横浜パラダイスカフェ 20:20 りあんバースディライブ

4/20(木)@西新宿MELODIA TOKYO 20:30

5/25 (木)@六本木 All of Me Club 19:00 スリーステージ

 

3rdアルバム Bend Reality 配信中!

 

iTunes, Apple Music, Amazon mp3

 

 

(Harajuku voiceBeat Label)

available at iTunes, Apple Music, Spotify, Youtube

セカンド CD アルバム

Amazonにて好評販売中。iTunes でも配信中! 

https://linkco.re/1e83vnZ9?lang=en

krystalcube’s world