【御礼】みずがめの会@銀座月夜の子猫 |      krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

     krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

Music & More...
音楽の喜びと日々の気づきを伝えたくて...
krystalcube (クリスタルキューブ)とは
ヒーリングの世界で「水晶」を意味します。
無色・透明でエネルギーを与えます。
       

日曜日は第2回「みずがめ座の会」にお越しいただき、

ご視聴いただきありがとうございました。遅くなりましたが、

御礼と会の様子をこちらで。今回は堤真耶さんの主催でいつもの

ように楽しく、賑やかに場所は銀座の月夜の子猫さんからお届けしました。

当日ご覧いただけなかった方々、2/19までアーカイブございます。

よろしければ是非ご視聴ください。リンクは下に。

Fifth DimensionのAquariusから始めて、

堤さんのMCで全員水瓶座の出演者の紹介を行い、

それから堤さんとkrystalcubeのコラボです。

【配信リンク】2,000円

 

いい日旅立ち(山口百恵)、蒼いうさぎ(酒井法子)

今年はウサギ年。水瓶座は未来、創造性、個性、テクノロジーの象徴
とのこと。

堤さんの優しいピアノの調べにギターを合わせ、楽しく、真剣に歌いました!

それから、堤さんと舘祐貴子さんのピアノ連弾!素敵でした。

次は伸びやかで美しいお声のKimmyさん。水瓶座の方々の曲を

たくさん集めて、歌われました。ピーターラビット、赤いハイヒール、

Far Away、ダイヤモンドなど素敵です。

その後、ジャズギターのOggyさんがスタンダードとオリジナルを披露いただきました。

krystalcube飛び入りでMoon River歌わせていただきました。

休憩を挟んで、第2部の幕開け。

素晴らしいジャズヴォーカルの鈴木麻美さんとピアノの藤森さん

にみなうっとり。Alice in Wonderland,Alfieなどジャズスタンダード、

そしてオリジナルSuimaなど数曲をご披露いただきました。

次に堤真耶さんのソロ

素敵なオリジナルを披露いただき、勝手にしやがれの替え歌も演奏され、

大変盛り上がりました!淡いピンクのチャイナドレスがとてもお似合いです。

そして、krystalcubeはこの日はギターの弾き語りではなくピアノの宮川直巳さんが

弾きにいらしてくださったのでピアノのみで3曲を歌いました。まずは長らくいただいて

いたリクエストをようやく果たしました。

群青(谷村新司)

Keep on Loving You (krystalcube)

Movin' On (宮川直巳+krystalcube)

image

そして、最後は再び堤さんとのコラボ

ポーラースター(八神純子)

アンコール 僕の贈り物(オフコース)

カポつけ忘れたので、アンコールはギターあまり弾いていなかったかもです。

皆様、楽しい時間をありがとうございます!

 

さて、次のギターの弾き語りは2/18横浜スタジオたからのす, 

2/24高田馬場Jetrobotです。

 

では、どうぞ寒い日も続きます。お気をつけて。

 

blessings to u, krystalcube

 

2023年ライブ予定☆☆☆☆☆☆

2/5(日)@銀座月夜の子猫 「みずがめ座の会」(バースディず企画)14:30 配信あり

2/18(土)@横浜スタジオたからのす 16:30

2/24(金)@高田馬場 Jetrobot

3/9 (木)@下北沢 BREATH

3/11(土)@横浜クロスストリート15:00

 

3rdアルバム Bend Reality 配信中!

 

iTunes, Apple Music, Amazon mp3

 

 

(Harajuku voiceBeat Label)

available at iTunes, Apple Music, Spotify, Youtube

セカンド CD アルバム

Amazonにて好評販売中。iTunes でも配信中! 

https://linkco.re/1e83vnZ9?lang=en

krystalcube’s world