【御礼】1/24 New Year Fes @Melodia Tokyo |      krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

     krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

Music & More...
音楽の喜びと日々の気づきを伝えたくて...
krystalcube (クリスタルキューブ)とは
ヒーリングの世界で「水晶」を意味します。
無色・透明でエネルギーを与えます。
       

2023年ライブ第2弾はMelodia Tokyoにて。寒い中お越しいただきまして

大変ありがとうございました。また、ご視聴いただき嬉しいです。今年初めての

Melodia Tokyoでした。いつもの通り、良い音響と温かく迎えてくださり

ありがとうございました!

こちらではライブの前日に完成した新曲を含む、オリジナルのみ

お届けしました。年初なので、皆様のお幸せをお祈りして、マントラも

ちょっとご披露しました。New Year Fesということで、新しい

年を迎え皆様に幸せをお届けできる歌がオリジナルで見当たリませんでした。

そこで、新曲 "Another"を旧暦のお正月(1/22)に書き始め、翌日になんとか

完成させ、ライブでお届けでき、意外にも皆様のご反応がよく、

とても嬉しかったです。

 

(曲目紹介)

Smile, smile

Daydreaming

Mantra

Another (新曲)

Origami

Bend Reality

こちら2/7まで配信でご興味とお時間があれば有料ですが、視聴可能です。
新曲を聴いて見たい方はこちらまたは1/27のライブで!
どうぞよろしくお願いします。
 
そして、そして

関西で精力的にご活躍されているK. KINGさんも関東にお仕事で

いらっしゃり、お立ち寄りくださいました。

久しぶりにお会いできて嬉しい限りです。

ありがとうございました!

今年も色々、頑張ります。早く気温が温かくなりますように!

皆様もお風邪にはご注意を。もちろんCOVID-19からも。

 

Please stay safe and healthy my beloved friends.

 

blessings to u, krystalcube

 
 

2023年ライブ予定☆☆☆☆☆☆

1/24(火)@西新宿 MELODIA TOKYO 21:00

https://twitcasting.tv/c:melodiatokyo/shopcart/210344 (2/7まで有料視聴可能です)

1/27(金)@高田馬場JETROBOT 20時すぎ

2/5(日)@銀座月夜の子猫 「みずがめ座の会」(バースディず企画)14:30 配信あり

2/18(土)@横浜スタジオたからのす 16:30

3/9 (木)@下北沢 BREATH

 

3rdアルバム Bend Reality 配信中!

 

iTunes, Apple Music, Amazon mp3

 

 

(Harajuku voiceBeat Label)

available at iTunes, Apple Music, Spotify, Youtube

セカンド CD アルバム

Amazonにて好評販売中。iTunes でも配信中! 

https://linkco.re/1e83vnZ9?lang=en

krystalcube’s world