お正月 |      krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

     krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

Music & More...
音楽の喜びと日々の気づきを伝えたくて...
krystalcube (クリスタルキューブ)とは
ヒーリングの世界で「水晶」を意味します。
無色・透明でエネルギーを与えます。
       

皆様、どんなお正月をお過ごしですか。

今年はお休みも短めでしょうか。

krystalcubeは比較的穏やかなお正月を迎えています。

お天気にも恵まれ、こんな写真も。

普段お会いできない方々に会って、お食事して。穏やかな中でも今年ほど色々とすることが盛り沢山なお正月も珍しく、ありがたいことに(多分)、オフ時間がなかなか見つかりません。

でも、本日午後オフです!

初詣にも行き、良いお正月です。年末直前にダウンしましたが、ほぼ元気に新しい年を迎えています。

氏神さま、混んでますね!

 

2日の朝のお食事に。。。お正月仕様🎍

なぜか金箔が入っているコンソメスープ。

不思議な某ホテルのNew Year’s Breakfastです。

 さて、皆様

今年のテーマは「翼を広げて!」です。

ライブ第1弾は1/15です。Duoで場所は赤坂。配信もしますので、是非そちらでもご覧くださいませ!

 

1/15(日)@赤坂MASH 17:00よりツーステージ(配信あり)

NEW YEAR SPECIAL LIVE 

krystalcube with 宮川直巳

洋楽、JPOP、Jazz、アニメ、クラッシック、オリジナルなど

オールジャンルでお届けします。

MASHは配信の音の良さに定評があります!

【出演】krystalcube (Vo, Gt), 宮川直巳(Pf, Gt)

3600円(1ドリンク、チャーム付き)

ご予約:mash@eion-kukan.co.jpまたはkrystalcube@gmail.com

銀座線、南北線溜池山王駅:3分 千代田線赤坂駅、丸の内線赤坂見附:徒歩5分

地下降りてから、看板が大きく出ていないので、降り切って左です。

赤坂マッシュ STUDIO
Tel: 03-6459-1916

 

【配信】:17時~赤坂マッシュチャンネルにて、youtube生配信ライブ予定。
https://www.youtube.com/c/赤坂マッシュ・チャンネル

*投げ銭デジタルチケットを下記いずれかでご購入頂ければ幸いです☆会場とアーティストをご支援くださいませ♪

***デジタルチケットご購入窓口***

 

チケットは一口500円(税抜)とさせていただきます。下記いずれかの方法で何口でもご購入可能でございます。
配信ライブ終演後もアーカイブで一週間程のご視聴が可能チケットもそれまでご購入いただけます.
 

[ マッシュ・イベントチケットコーナー販売 ]
クレジットカード、paypalでのお支払いが可能です。
https://www.akasaka-mash.com/.../1tsuki15nichi-17ji-new...

[ pass market ]
クレジットカード、paypay、yahooウオレットでのお支払いが可能です。
https://passmarket.yahoo.co.jp/.../detail/01csuqpyfas21.html

[ 銀行振込 ]
ご希望の方は、下記サイトをご覧下さいませ。
https://www.akasaka-mash.com/bank

どうぞよろしくお願いします。

 
Please stay safe and healthy.
 
blessings to u, krystalcube