【御礼】久々の神戸ライブ! |      krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

     krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

Music & More...
音楽の喜びと日々の気づきを伝えたくて...
krystalcube (クリスタルキューブ)とは
ヒーリングの世界で「水晶」を意味します。
無色・透明でエネルギーを与えます。
       

7月、下半期突入!ライブ1本目は金曜日の夜、暑い中、熱いライブにお越しいただき、ありがとうございました!

源平合戦、関東対関西〜アコギでロックな夜の宴@神戸UGO。主催のK.KINGさん、そしてご一緒いただきましたお客様と

アーティストの皆様、お疲れ様でした!

(曲目紹介)

Daydreaming 

Keep on Loving You

くちびるにうた

We Will Rock You (Queen)

Smile, smile

Bend Reality

 

それにしても暑く、初めてステージに

タオル持って登場しました。

オリジナル中心のメニューでしたが、

アコギのロックということで、”We Will Rock

You”を初挑戦しました。皆様にも

マスク越しで歌や手拍子でご参加いただき

盛り上がりました。。。きっとオリジナルを

歌ったこと、忘れられるぐらい。。。

楽しいですね。。。こういうの。このまま

COVID -19が収束に向かうことを願います。

みなさんと楽しい音楽タイム

いつもカッコイイですね、K.KINGさん!

出演者

ライブ前には北野エリアのおしゃれなカフェでしばし

アフターヌーンティー。クレームブルーレ、美味しかった。

表面をその場でバーナーで焼いてくださり、感激。

ご馳走さまでした!

近くのライブハウスにも訪れたり。。。

最寄りの生田神社へもライブ前にお参りタイム。

後から知ったのですが、縁結びの神様?

さぁ、何と・どなた様と縁結ぶのかしら?

ライブは夜遅くまで続き、それからホテルに戻るのでした。

この週は信じられないほど忙しく、やっと神戸についた感じでしたが、妙にライブの時は元気でした。

翌日の午前予定は夜以外オープンだったので、すっかりお寝坊してから帰ります。

 

さて、今週はライブ2本ですよ!なぜか祖師谷大蔵。。。

7/7(木)21時から「たなぼた?七夕ライブ」@祖師谷大蔵IKEDA

堤真耶(Vo,Pf)とのジョイント、おもしろトーク+星の歌謡曲+洋楽特集です。

配信もあります。2000円

https://ja.twitcasting.tv/c:ikedaband/shopcart/165935?fbclid=IwAR3Y5V4Yaxzh3p1E0Co6NWJC5dZirDDXS_LsXpuhVRtDIeJBPslwox3F3bA

 



 そして、7/9(土)@祖師谷大蔵 カフェエクレルシ 15:00

こちらご来場お待ちしています!

配信無料(投げ銭歓迎)です

【視聴URL】 https://www.ecllive.com/791
日付にいらしてくださるとご覧いただけます!

 

皆様、引き続き感染には注意しつつ、楽しくやっていきましょう。

 

Please stay safe and healthy my beloved friends.

 

blessings to u, krystalcube

 

☆☆ライブ予定☆☆

7/7(木)@祖師谷大蔵 IKEDA 七夕ライブ 20:30 w/ 堤真耶(配信あり)

7/9(土)@祖師ヶ谷大蔵ライブカフェエクレルシ 15:00 (配信あり)

7/15(金)@高田馬場JETROBOT 20時〜

7/22( 金)@渋谷No Style 20時ごろ

8/3(水)@西新宿 MELODIA TOKYO

8/25(木)@下北沢BREATH

 

3rdアルバム Bend Reality 配信中!

iTunes, Apple Music, Amazon mp3

 

 

(Harajuku voiceBeat Label)

available at iTunes, Apple Music, Spotify, Youtube

セカンド CD アルバム

Amazonにて好評販売中。iTunes でも配信中! 

https://linkco.re/1e83vnZ9?lang=en

krystalcube’s world

Single covering Tomoaki Tsukakoshi’s 

beautiful ballad with krystalcube’s English

Interpretation “U May Dream Map” 

https://linkco.re/Npaf8yqb