2/9 ありがとうございました |      krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

     krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

Music & More...
音楽の喜びと日々の気づきを伝えたくて...
krystalcube (クリスタルキューブ)とは
ヒーリングの世界で「水晶」を意味します。
無色・透明でエネルギーを与えます。
       

昨日は東京朝から雪が少し舞って寒い日でした。

どこからともなく誕生日だということでこちらのメッセージ、

SNSで温かい祝福のお言葉頂戴しました。御礼申し上げます。

昨日は仕事が入らないように工夫をし、1日オフでした!

何名かの親しい方々にお食事会と音楽会に誘っていただき、
ゆったりと楽しく過ごしました。スマホ禁止のため、映像ありません。
その後は帰宅。睡眠不足の限界が来ており朝6時近くまで爆睡。
まだこの後、次の予定まで数時間眠れそうです。
 
取り急ぎご報告を。おやすみなさい。
火曜日下北沢でライブです。お会いしましょね。
 
これをいただき、思わず興奮しました。
送ってくださった方、ありがとうございます。
 
blessings to u, krystalcube
 

★ライブ予定★

2/12 (火) @下北沢 Breath 21:00〜

2/16(土)@新宿 ビューティフル 17:05

2/16(土)@横浜 遊楽Brave Bar 20:40

3/16(土)@新宿ビューティフル 13:10

3/24(日)@天王洲 KIWA 14:50〜 SKY HIGH

 

3rdアルバム Bend Reality 配信中!

iTunes, Apple Music, Amazon mp3

(Harajuku voiceBeat Label)

iTunes Store
https://itunes.apple.com/jp/ album/bend-reality/ id1172619315?i=1172619339&app= itunes

AmazonMP3
https://www.amazon.co.jp/Bend- Reality-krystalcube/dp/ B01N032TO4

 

セカンド CD

Amazonにて好評販売中。

iTunes でも配信中!
krystalcube’s world

Single covering Tomoaki Tsukakoshi’s 

beautiful ballad with krystalcube’s English

Interpretation “U May Dream Map”