5/26 ありがとうございました! |      krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

     krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

Music & More...
音楽の喜びと日々の気づきを伝えたくて...
krystalcube (クリスタルキューブ)とは
ヒーリングの世界で「水晶」を意味します。
無色・透明でエネルギーを与えます。
       

昨夜もライブ、@横浜遊楽BRAVE BAR
聴いていただきありがとうございます!

体調整備と緊張をとにかくしない生活をするように
というご指導の下、1ヶ月ライブ自粛期間を設定し、
約1ヶ月お休みさせていただきました。
ありがとうございました。休息できましたよ。

そして、久しぶりに歌ってみると、
今日は不思議とリラックスしながら演奏できました。

この感覚忘れずに次回につなげたいと。

(曲目紹介)
Why?
Smile, smile
Dark Night
My Favorite Things (サウンドオブミュージックから)
Connecting to You

metoday
(写真:じんじんさん、ありがとう!)

さて、6月はライブ3本程度で、「横浜月間」です。
なんとなくそういう風になりました。

相変わらず営業活動をしておらず、自然の流れに
任せております。

製作を始めました。
コラボ企画でエレクトロサウンド。
エレクトロといってもkrystalcubeテイストと
ちょっと違うので、若干「統合」模索中。
これがコラボの面白いところ?
まぁ、何ができるお楽しみに☆

では、次回のライブは6/16(木)@横浜 白楽 BLUES ETTE
45分たっぷりお届けしますので、是非お立ち寄りください。
演奏は20:30頃から予定しています。

伊勢志摩サミット、経済面でしっかりとみなが足並み揃えて
くださると良いのですが。。。そして環境問題も。

blessings to u, krystalcube

(次回ライブ)
6/16(木)@横浜 白楽 BLUES ETTE 20:30
6/22(水)@関内 遊楽 Brave Bar 20:50
6/26(日)@桜木町 King's Bar 「癒しの空間」11:50
7/1(金)@南青山MANDALA「鏡草」上映ライブ 20:30
7/23(土)@桜木町 King's Bar 
7/31(日)@下北沢 BREATH 18:30