遠くを見つめて |      krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

     krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

Music & More...
音楽の喜びと日々の気づきを伝えたくて...
krystalcube (クリスタルキューブ)とは
ヒーリングの世界で「水晶」を意味します。
無色・透明でエネルギーを与えます。
       

{5E4FD716-1258-4772-B03F-1C7E51BB8EB5:01}

おはようございます。

年初の株式市場が世界的に残念なスタートです。

それぞれの極で、必ずしもうまく行っていないこと

また、世界が今更ながらつながっていること、

見つめ直す必要を示唆しているようです。

エネルギーを通常以上に敏感に感じます。

行きたいところに足が勝手に進みます。

そうでないところからは無意識に消えています。

近過ぎて、目の前が
見えなくなることありませんか?
年初は目標や抱負をたてることが慣例。

心の奥底にある願いや思い
ピュアでシンプル、
本質に近ければ近いほど
達成できるとのこと。

本当に求めているのは何でしょう?

生きていること、自体
生かされていて、ありがたいこと。
生きたくても、時間がない人も
多くいらっしゃる。

遠くを見つめて、
そこにいる自分を想像します。
どんな自分でしょう?
ありのままの自分を
受け入れた時にすべてが動き始め、
未来を創造します。

学校や組織では多くの人に
わかりやすくするために
目標を立ててベクトルを合わせて
行きます。そして、達成度に
よって評価していきます。
そうして行動に結びつけて行く。

アプローチこそ違いますが、
どれも一緒。

お別れをする時に
「ありがとう」と笑顔で
言えますように。
そんな自分になれますように。

皆様、お風邪ひかないように
love u all, krystalcube

(次回ライブ)
1/10(日)@関内遊楽 Brave Bar 新年ライブ 14:00
1/28(木)@銀座TACT 大人ミュージック 20:15


セカンド CD リリースしました!
iTunes でも配信中!
krystalcube’s world