1/14 ありがとうございました! |      krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

     krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

Music & More...
音楽の喜びと日々の気づきを伝えたくて...
krystalcube (クリスタルキューブ)とは
ヒーリングの世界で「水晶」を意味します。
無色・透明でエネルギーを与えます。
       

今夜も寒い中、六本木までお運びいただきましたお客様、
感謝のひとことでございます!年初の「一人初ライブ」
はいらしていただいたお客様に良い1年を送っていただく
ために通常のプログラムの合間にヒーリング要素を若干、
加味します。

今日は今年始めに宇宙から受け取ったメッセージがとても
強かったので、それを中心にクリスタルボールの調べを
バックにメッセージをお伝えすると共に数分ヒーリング
セッションを。ヒーリング=エネルギー状態の調整と
お考え下さいませ。

初めてお会いしたお客様はびっくりされると思いきや、
とても自然に受け入れていただき、まぁ、なんてありがたい
ことでしょう、一緒にその空間を享受いただきました。
一体感でヒーリング効果はパワーアップします。
ありがとうございます。

今夜は温かいエネルギーを醸し出すためにも意識的に
ピンクと白を着用して(写真ありません)
カバーとオリジナルも含め、ライブをさせていただきました。
ご支援いただきましたBRAVE BARの皆様ありがとうございます。
ぽ
(曲目紹介)
What a Wonderful World
*unconditional Love
Misty
*Connecting to You
*believin' myself
Mantra
(*オリジナル)

次回は今夜とはがらりと変わり、パワー全開!
1/27(月)21時ごろから
大人ミュージック交流会、銀座TACTでお会いしましょう!

今週も頑張りましょう☆あと3日。。

blessings to u, krystalcube

(次回ライブ)
**********
1/27 (月)@銀座 TACT 21:10
Start 19:30
2/15 (土)@原宿 MOMINOKIHOUSE
2/26 (水)@下北沢BREATH