穏やかな年末年始 |      krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

     krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

Music & More...
音楽の喜びと日々の気づきを伝えたくて...
krystalcube (クリスタルキューブ)とは
ヒーリングの世界で「水晶」を意味します。
無色・透明でエネルギーを与えます。
       

あら、さくら咲いていました。
{D76FDE62-3BCE-4F85-902D-62D80863DF9F:01}
ソメイヨシノではありませんが、今年は温かです。

初めてする大晦日ライブ、続いてカウントダウンライブと楽しくも、慌ただしく過ぎました。
お忙しい大晦日にお越しいただきました、お客様ありがとうございます。

ライブは諸事情により音源のみで、時間も押していたので、結果的に全てオリジナルお届けしました。手持ち無沙汰のため、色々振り付けなんぞしました。ええ(写真:ともろーさんから拝借)
その日の朝完成した、できたてほやほやの音源も初めてご披露。次回はギターも追加しようと思います。

(曲目紹介)
believin' myself
unconditional Love
Connecting to You
Restless Moments →できたてホヤホヤ音源
Freedom

深夜遅くには別のライブ会場からまた六本木に戻ろうと思っていたところ、家族からの呼び出しがあり、いつもはなかなか会えないメンバーが揃っていたので、そちらに行くことになりました。新年の挨拶、初詣など、日本的なお正月を過ごしました。既に32時間ほど起きていたので、早めに元旦は寝ました。爆睡状態でもちろん夢を見る余裕ありませんでした。

そして今日は普段会えない友人とおいしいブランチ、印象派の展覧会などに出かけてのんびりと芸術に浸っていました。版画の展示が多く、興味深かったです。
{9F47D60D-B20C-4196-AE05-C5D24A878972:01}

お蔭さまで、年末年始は比較的スムースに運び穏やかでした。

エネルギーをしっかりと充電して、忙しくなりそうな予感がする2014年、明日から少しずつエンジンかけながら元気にスタートします。

みなさまも、引き続き良い年始をお迎えください。

love u all, krystalcube

2014 LIVE SCHEDULE ************************
1/11 (土)@下北沢 VOICE FACTORY 18:20
1/14 (火)@六本木 Brave Bar 20:50
1/27 (月)@銀座 TACT 21:10
Start 19:30
2/15 (土)@原宿 MOMINOKIHOUSE