相変わらず忙しい毎日を過ごしてますあせるあせる


レオン、ベリー、ララ、ウランもマイペースニコニコ

ウランもニトロを貰ってるけど発作も無く安定してますグッド!



昨日母の人工股関節の手術

手術は無事終わり今まだ色々と管が付いて動けませんが

傷等の痛みと闘いながらも元気ですニコニコ


母が入院するって事はむっちの仕事も2倍しょぼん

隣家の父の世話ダウンダウン

正直言って17匹のわんこ達より手が掛かる気がするし・・しょぼん

お疲れです


キャディの仕事は8月いっぱい休みにしました

が、本業の店長がムカつくメラメラメラメラ


事情が事情なんだから休みの融通しても良いと思うんだけど

一応有給3個入れてくれたけど・・

グダグダ言いやがって爆弾爆弾


1カ月位何とでも出来るのに・・

むっちは5時間勤務のアルバイトだよ



お金に困らなければ


即 今日で辞めますと言いたい!!

ばかやろ~!!パンチ!


何でもそうだけど思いやりって大切

グダグダ言われたら職場での協力なんて絶対しないわグッド!



親、兄弟、子供と大切な者を優先しちゃ駄目なのかねぇ


心の小さいって言うか ケツの穴が小さいって言うか

所詮小さな器しか持ってないって事だな