(8:00現在 最新情報) 輸血のご協力願いテーマ:ブログ
昨日より、ご協力をお願いしておりますエイドリアンちゃん(ブログ⇒☆ )の輸血の件です。



本日、午前2時に再度輸血が必要になったとのことでした。

ただ、アメーバがメンテナンス中につき、現時点でのご連絡になってしまいました。



午前2時時点での状況は、下記の通りです。




*(以下、午前2時時点での状況)*********



エイドリアンちゃんが再び緊急輸血を求めています。

大阪のネオベッツVRセンターにて、朝の7時までに血液をお願いします。
(朝7時に転院させられる予定です。)



<重要!! 血の提供の条件:>
 
 (1) 2歳から6歳、 体重15キロ以上
 (2) メスであれば

    ・出産経験なしのメス (帝王切開もNG)
    ・避妊手術をしていないメス

 (3) ノミ、フィラリア、予防接種を毎年継続して受けているワンコ

 (4) 投薬治療中ではないワンコ
 (5) 輸血の経験が一度もないこと
 (6) この3ヶ月供血していないこと



エイドリアンちゃんの血液型が珍しい型で『DEA 1.1 陰性』で、

輸血にご協力頂けるワンコさんの血液型と適合するかどうかの検査代がかかります。


現在、昨日からの対応で飼い主さんが手持ちのお金がなくなり、

尚且つ、クレジットカードの上限額を超えてしまった為、ご協力者様の一時自己負担(立て替え)でお願いします。


このような条件があります。

それでも、エイドリアンちゃんは輸血で助かる可能性がほんの少しある、とのこと。


駆けつけても血液が適合せずダメということもありますが、何卒ご協力のほどお願い致します。


<場所>

 『ネオベッツVRセンター 』
 大阪市東成区中道3-8-15 NKビル2F

 電話 : 06-6977-3200
 JR玉造駅 近く



*(以上、午前2時時点での状況)*********




現在は、最新情報を待っている状態です。(転院中と思われます。)


よって、輸血にご協力頂ける方は、

情報は要り次第アップ致しますので、とりあえず待機をお願い申し上げます。


尚、新しい病院にて輸血の条件が変わる可能性がございます。

その際も改めてアップ致しますので、しばらくお待ち下さいませ。



また、お願いがございます。


飼い主のRYOCKYさんのブログにお電話番号が記載されているが為に、

心無いことをされる方がいらっしゃるようです。


飼い主のRYOCKYさん、ハニーさんは大切な家族の為に必死な状態です。

どうぞ今一度、エイドリアンちゃん一家のお気持ちを考え、人として恥じない行動をして下さいますようお願い致します。




昨夜かりかりさんのブログでエイドリアンちゃんの事を知りました


今朝の飼い主さんのブログでエイドリアちゃんが輸血で命を繋いでるそうです

まだ10カ月のバーニーちゃん

レオンの事と重なり涙しながら見守ってます


原因も分からず検査する体力もなく

今は生きる事だけに頑張ってる10カ月のエイドリアちゃん


輸血も必要との事です

条件がある為難しい部分もありますが・・


祈ってます


エイドリアちゃん 負けるな!!