鈴鹿のF1観戦から2週間…

 

 

 

この前の土日はMoto GP日本グランプリを観に栃木に行ってきました~~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

去年も観たんやけどねw

 

リアルなバイクのレースも迫力あって楽しかったし、前の時は雨降りでウェットな中の走行やったから今回は是非とも天候の良い走りが観たかったのですよw

 

 

 

念願叶って土曜の予選も日曜の決勝も晴天なり(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グランドスタンドの指定席を購入してたんやけど、そこだけじゃ勿体ないので予選はコースの周辺を歩き回り色んなポイントで観戦

 

 

 

予選後はサーキット敷地内にあるホンダコレクションホールを見学

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あ、JOGまであるwww懐かし(笑)

 

 

 

 

 

ホンダの車とバイクの歴史を中心に沢山展示してあって見応えがあったよ^^

 

 

その日は宇都宮に泊まり、とりあえず餃子食べてきましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目、サーキットに戻るために朝5時半に起床

 

出発前に女の子(え?w)は身支度しなきゃいけないもんでwww

 

 

って、スーツケース開けたら…

 

 

メイクポーチ、自宅に置いてきてしもたぁぁぁぁ~~~~~((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

あかん…それは…あかんぞ~~~~~っ!:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

ノーメイクなんかで私、外歩かれへん…

 

 

 

『世間ナメるな!』って言われるわ(笑)

 

 

宇都宮出発予定は7時やから慌ててスマホで近くの24時間ドラックストアーを検索

 

 

恥を忍んでスッピンでホテルをチェックアウトしてサーキットまでの途中にあるドラックストア飛び込み、取り合えずJKがおこずかいで買うような安っいメイク道具を買い揃えて車中でメイクw

 

 

無事、サーキットには人前に出せる程度に仕上げたわよwwww

 

 

んでもってサーキットではMoto2とMoto3の決勝はまたもや昨日チェックしといたコースのポイントで観戦

 

 

 

 

 

ここは華麗なコーナリングが良く見える^^

 

 

Moto GPの決勝はグランドスタンドの自分の席に戻って楽しみましたw

 

 

これでこの秋の私イベント2つが終了~~~

 

実はもう1つ残っているのです