ぶっちゃけハリポタパロ的な | 某国国会議事堂第36番休憩室

某国国会議事堂第36番休憩室

ヘタクラの自称厨二病、地雷なし
祖国寄り世界領ベラ嬢村の住人

動画やイラスト、その他もりもりなおしらせ
たんなるつぶやき
自分用のまとめ
mmd、動画関係のメモ をやってます

ついったー▶︎@krpton_36
笑顔動画▶︎http://sp.nicovideo.jp/mylist/48001812

なんか暇つぶしに作った設定みたいなやつですはい。個人の脳内でわっちゃわっちゃしながら作られたもんなんでこまけぇこたぁきにしねぇでください(o・ω-人)






とりあえず…数連+α…






•名前
•寮と学年と92
•得意科目
•苦手科目
•細かい設定みたいななにか





フェリシアーノ・ヴァルガス

ハッフルパフ 1年 (伊)
得意科目:古代ルーン文字学
苦手科目:魔法史
ロヴィーノの弟で校長であるロマを祖父に持つ純血ヴァルガス家のお坊ちゃん。学校のアイドル的存在。ルートヴィッヒと菊との仲がとても良いが兄弟間の仲は微妙である。フランシスやアントーニョに懐いてるがギルベルトには塩対応だし、アーサー怖い。



ルートヴィッヒ・バイルシュミット

レイブンクロー 1年 (独)
得意科目:魔法史
苦手科目:マグル学
純血バイルシュミット家の末っ子で、ギルベルトの弟だがどちらが弟か分からないほどしっかりしている。1年の中で一番の成績を持つ。フェリシアーノの保護者。苦労人。堅物。mkmk。mkdr。小さい時に一度死にかけたことがある。マグルには疎く、菊が話す事が時々理解出来ない。



本田菊

レイブンクロー 3年 (日)
得意科目:薬草学
苦手科目:呪文学、変身術
マグル生まれ(魔術師とのハーフ)。由緒ある陰陽師、本田家の1人息子で王耀の従兄弟。引きこもり体質で数年前までは家に引きこもっていたがアルフレッドにジョイナスされた。アーサーの相棒()。ヴァルガス兄弟は癒し。ギルベルトの弟子()。噂では、常に締切というやつと戦っているらしい…。



アーサー・カークランド

スリザリン 3年 (英)
得意科目:全般
魔法界では名のある純血カークランド家の4男坊。4人の中で一番魔力が強いため兄からの風当たりが強く幼少からよく意地悪されていた。そのせいか人間不信で素直になれない性格になってしまった。従兄弟のアルフレッドをとても可愛がっていた。菊の良き相棒()。学校の中で一番成績が良いらしい…。



アルフレッド・F・ジョーンズ

グリフィンドール 1年 (米)
得意科目:飛行訓練
苦手科目:薬草学
マグル生まれ。マシューの双子の弟でアーサーの母方の従兄弟。正義感が人一倍強く、よくいらないおせっかいを焼いている。アーサーが弟扱いしてくるのはもうそろそろやめて欲しい。ギルベルトの弟子()。アントーニョ、イヴァンとは相容れない仲。夏休みには菊とフランシスと共に戦場に行く。クディッチのシーカーをしている。



フランシス・ブォヌフォワ

レイブンクロー 4年 (仏)
得意科目:変身術
苦手科目:飛行訓練
美しいものを愛する純血ブォヌフォワ家の一人っ子。みんなのお兄さん()。菊、アルフレッドと共に夏休みに戦場に行く。幼馴染みのアーサーとは一族ぐるみの喧友。マシューをとても可愛がっている。アントーニョ、ギルベルトと三馬鹿やってる。



王耀 (わん やお)

グリフィンドール 7年  監督生 (中)
得意科目:魔法薬学
苦手科目:飛行訓練、呪文学
菊の従兄弟で魔法界では名のある東洋魔法薬店の純血、王家の長男。独特な話し方とチャイナ服はロマン。弟妹が多い所為か兄貴気質が強い。監督生だが、クディッチやイベント時にはラン、ルクセンと組んで小遣い稼ぎに勤しんでいる。



イヴァン・ブラギンスキ

スリザリン 5年 (露)
得意科目:闇の魔術に対する防衛術
苦手科目:マグル学
以前あのお方側についていた純血ブラギンスキ家の長男。外見はふんわりとしたゆきんこ青年だが、内面から溢れる純粋な黒いオーラにより他の生徒達から恐れられている。なんか守護霊連れてるんじゃないかという噂なんかもある。普段は強気だが、姉のイルーニャと妹のナターリャには弱い。クディッチのキーパーをしている。



ロヴィーノ・ヴァルガス

ハッフルパフ 2年 (南伊)
得意科目:古代ルーン文字学
苦手科目:魔法薬学、薬草学
フェリシアーノの兄。小さい頃情緒不安定だった為、唯一懐いていたアントーニョに預けられていた。フランシスとアーサーが怖い。芋兄弟には塩対応。手先が器用で物をくすねるのが何故か上手い。ツンアホ。クディッチのシーカーをしている。男子にはキツいが女子には優しい。



アントーニョ・フェルナンデス・カリエド

グリフィンドール 4年 (西)
得意科目:飛行訓練
苦手科目:魔法薬学、薬草学
マグル生まれ(魔術師とのハーフ)。みんなの親分(自称)。クディッチのビーター兼キャプテンをしている。勉強は得意な方ではなく、三馬鹿やってる所為で成績が絶望的な事になっているが、持ち前の楽天さと明るい性格でなんとかなっている。(なんとかなっているとは言っていない)



ギルベルト・バイルシュミット

スリザリン 4年 (普)
得意科目:闇の魔術に対する防衛術
苦手科目:魔法史
俺様何様ギルベルト様!ルートヴィッヒの兄。バイルシュミット家の長男。厨二病。マジ厨二病。そしてありえないほどのブラコン(対ルートヴィッヒ)。ヴァルガス兄弟をこれでもかというほど可愛がっているが塩対応される。菊とアルフレッドの師匠()。成績優秀だが三馬鹿やっている所為で先生からの評判は良くない。最近不思議な地図を手に入れたらしい。クディッチのシーカー兼キャプテンをしている。



マシュー・ウィリアムズ

ハッフルパフ 1年 (加)
得意科目:魔法生物飼育学
苦手科目:闇の魔術に対する防衛術
アルフレッドの双子の兄だが、弟の存在感が半端なく、影が薄いことで知られている。ペットは白熊(魔法界産)のクマ二郎さん。温厚で真面目な性格のため先生方からの評判はとても良い。マグルの友人がいる。






今回はここまで…(・ω・)ノシ