朗読会を終え、次の日がOFFだったので善光寺周辺に一泊することに。
{21974ECA-2228-4EDB-9FB3-9046EC6E53FF:01}

ゲストハウス 1166 さん。

バックパッカー的な宿泊施設なのですが、驚くほど快適!
何より価格が安いし、従業員の方が気軽に話してくれたりして気持ちの良い時間が過ごせました✨
今回を機にゲストハウスにどハマり!

この日は近くの銭湯に行き、仕事の汗を流しました!
その名も『亀の湯』、亀井が亀の湯に行くー!!
{2AAC2298-9E4A-49F2-9BDC-FF90B2B95225:01}

ここは所謂、昔ながらの銭湯で番台にお婆さんが座りお客さんを迎えてくれます。
湯船はそこまで大きくないですが、やたら暑いサウナなんかもあったりしてスリリングな銭湯でした(笑)

その後、信州のものが食べられる居酒屋で晩酌。
信州サーモンや馬刺し、山菜の天ぷらを肴にお酒を呑み、
気持ちよくなったところで、1166さんに戻り就寝。
こうして善光寺の夜は更けていくのであった。
{942E9044-C6F6-401F-A808-D9BEDA8DEEAB:01}



食べ物は……美味しすぎて写メを撮るのを忘れましたw



亀井 良太