メリークリスマス | JAPAN MARVELOUS団員 萱嶋凌平 ブログ

メリークリスマス

みなさん、こんにちは^^
お久しぶりのメリークリスマスですw

さいきんは本当に冷え込んできて、
昨日の朝手を洗おうかと思ったのですが、たぶん、、水道が凍って
水がでなかったという、アクシデント。。


よくありますよね♪w



ないか普通、、w




そのとき僕ものっっっっすごく困りました。^^;


さ!
話をかえて
12月25日はクリスマスでしたね!☆
博多では、さぞやカップル率が多かったでしょう!
僕はと言えば、その日はお昼から
福岡県高文連筑豊地区高文祭に言ってきました^^



稲築志耕館高校、鞍手竜徳高校、近畿大学付属福岡高校
3校の和太鼓部がオープニングで合同曲を演奏するので見てまいりました!
この合同曲は、僕が作曲したもので、以前3度指導にいかせてもらいました♪


練習では、子供達は
覚えがはやく、若さゆえか、ハングリー精神が
めちゃくちゃあって、指導にいっていた僕も
元気をもらいました^^


演奏はやはり♪♪
大成功、大盛況でした!
客席から見ていて教えがいがあったなと思い、非常にうれしかったです(‐^▽^‐)


せっかくだったので3校のみんなと
写真をとりましたぁ~('-^*)/

$JAPAN MARVELOUS団員 萱嶋凌平 ブログ

いぇい!v^^w

部活動っぽくていいでしょw


全員ほんとうに良い演奏してました♪


志耕館、近畿、竜徳高校のみんな
本当にお疲れ様でした!!^^