10日間 | JAPAN MARVELOUS団員 萱嶋凌平 ブログ

10日間

みなさんドォ~もー^^


ハウステンボスから帰ってきて、約一週間がたちます。
が、
いまだにあのハウステンボス内で流れているメロディーが
頭の中にずーっとのこっています!w

本当に楽しく、勉強になった10日間でした。
ハウステンボス場内の方たちとも仲良くなれたし、お客さんとも
一緒に演奏した劇団彗星ミュージカル、サムルノリのHyuのみなさん
10日間本当にめっちゃくちゃ得るものがありました^^


もちろんハウステンボスも
満喫しちゃいましたよ!

写真あっぷしますね^^

まずは
セグウェイ♪
$JAPAN MARVELOUS団員 萱嶋凌平 ブログ


そして!ワンピース!
$JAPAN MARVELOUS団員 萱嶋凌平 ブログ
w

ごりら!
$JAPAN MARVELOUS団員 萱嶋凌平 ブログ

おもろいやつ!
$JAPAN MARVELOUS団員 萱嶋凌平 ブログ



最後にマーベラス!
$JAPAN MARVELOUS団員 萱嶋凌平 ブログ



どうでしょう、
この満喫間w

とにかく、最高でした。
そして、なにより!ハウステンボス!
見に来てくださったお客さんに感謝です!

今度は10日といわず2ヶ月公演、、いきたいですね~~*^^*







今日も仕事しごとぉ~♪