夜→サラダ少し
トマトのパスタ少ーし
うどん少ーし
ししゃも1匹
ヨーグルトすこーし(野菜グラノーラ&レーズン)




お団子食べたい(o>ωお団子やさんに行きたい♪お団子になりそう……

朝→バナナ
0カロリーゼリー

昼→豆
野菜天一つ
卵焼き2つ
カツ?1つ
梨3つ

夜→何も食べてない

今日わ美容室に予約してたから朝から行きつけのサロンに行きましたキラキラ
今日わ根本だけのストレートと前髪と傷んだ部分のカットした(^ω^)
あまり変化わないけど髪の毛がつやつや(*/ω\*)













明日学校だあ(´・ω・`)
なんだか今日わ寂しい日だああああショック!きゃー
(笑)

いいないいなみるくもキオナくん見たかった(;_;)









ふあー痛いショック!
昨日の前の日?(笑)コテで首と耳をやけどしちゃって首のやけどがずっとぐじゅってなっていたい(;_;)
薬ぬってるけど怖いし痛いしうぎゃあしょぼん