夜→何も食べてない
今日わ美容室に予約してたから朝から行きつけのサロンに行きました
今日わ根本だけのストレートと前髪と傷んだ部分のカットした(^ω^)
あまり変化わないけど髪の毛がつやつや(*/ω\*)
明日学校だあ(´・ω・`)
なんだか今日わ寂しい日だああああ
きゃー
(笑)
いいないいなみるくもキオナくん見たかった(;_;)
ふあー痛い
昨日の前の日?(笑)コテで首と耳をやけどしちゃって首のやけどがずっとぐじゅってなっていたい(;_;)
薬ぬってるけど怖いし痛いしうぎゃあ
今日わ美容室に予約してたから朝から行きつけのサロンに行きました

今日わ根本だけのストレートと前髪と傷んだ部分のカットした(^ω^)
あまり変化わないけど髪の毛がつやつや(*/ω\*)
明日学校だあ(´・ω・`)
なんだか今日わ寂しい日だああああ
きゃー(笑)
いいないいなみるくもキオナくん見たかった(;_;)
ふあー痛い

昨日の前の日?(笑)コテで首と耳をやけどしちゃって首のやけどがずっとぐじゅってなっていたい(;_;)
薬ぬってるけど怖いし痛いしうぎゃあ
