久々の更新だなぁ


あの人は元気にしてるだろうか

病んでなければいいんだけど・・・



暗くなるのでテンション(´∀`∩)↑age↑

で行きましょうか(笑)


今日はね

つーかもう昨日ねw


久々に4限から学校行ったべ

一昨日も行ったっけな、確か


そんでー


卒業の歌覚えて

(全然覚えなかったけど)


メシ食ってー

遊んでー

色々あってー


卒練してー


すし食ってー

夜に江口と遊んだ!!


卒練はクソだるいし暇だった・・・


個名のやつ初めてだったから

ギリギリで叶に教えてもらった(笑)




お辞儀して

右手で卒業証書もらって

左手に持ち替えて

回れ右して

後ろの「勇往邁進 和気小新」

を読んでから降りる



めっちゃだるいわ

返事もしなきゃいけねぇしよ


超だるいんすよ


そんで夜江口と遊んだー


くっそ楽しかった


色んな所徘徊してた(笑)


射撃もしてたし(笑)



2回目とかもう爆笑しかしてなかった


あのスリル感がたまらないね



少し幼稚で中2ぽかったけど


それもそれで楽しいんだよね



そんで帰ろうかって時に


江口が携帯いじりながら

チャリこいでたから

電信柱に


ドーーーーン!!!


速攻江口が


「いってぇぇぇぇぇぇ」


って叫んでた(笑)



あれも爆笑もんだったわ


バカみてだったわ


そんでお開きした


今日も一日楽しかった






そんでお知らせが

ある・・・・





なんと



今日で



兄ちゃんは


高校生活

三年の過程を


終了し


無事


高校を卒業しましたぁぁぁぁ



なんと嬉しいやら・・・


涙でいっぱいだぜ




そんで来月には大学かぁぁ


いいなぁ


そんで上京して

一人暮らしか・・・



羨ましいぜコノヤローッ



女でも連れ込んでたら


ブチ殺すぜコノヤロー


というわけで


家が軽く寂しくなるね


あぁぁ


助けを求めるやつがいなくなってしまうな



まぁこれも成長するうえで

必要なことだ


誰の手も借りず

一人で乗り越えることも必要だ


大事なことだ


うん



俺も頑張ろう!!


卒業して


高校生活を楽しもう




また夢を描こう


陸上でも


ITでも


なんでもいいから


ひとつだけ夢を描き


それを現実のものとさせよう


これが高校生活も


一番の目標だ



でけぇ夢と目標もたなきゃ

生きていけねんだよ



希望を失うな

頑張るんだ!!



そんで俺も大学を目指す




こんくらいかな


今日はこの辺で


では



バイバイ