かれこれ何日かわからなくくらいメールしてない気がする

多分3日?ぐらいなんだろうけどさ

でもずぅーとしてないぐらいに感じるのはなぜ?


きついつらい


早くメールしたい電話したい


俺はお前がいないとだめなんだ

だからさ


せめてメールだけでもしたい・・・

ブログ見て事情はある程度わかった

そっちもいろいろ大変なのはわかるよ

こっちもそろっと大事な時期に入るしさ


でもその前に一回だけでもいいから電話でいいからしたい

我が儘は言わないよ

でもつらくてしょうがないんだよ


君も同じつらさだろう

でも同じつらさなら大丈夫


それが一緒に楽な気持ちになるから

そうでしょ?


だったら君が問題を解決するまで待つよ

いつまでも


だから早く戻ってきてね


またメールとか電話しようね