お久しぶりんご


もうね更新だるいわぁぁぁ


まぁどうでもいいけどな




とりあえず言いたいこと



明日はマジで頑張る!!!


という訳で

明日は朝から学校行きます!!




何日・・・いや何ヶ月ぶりだろうか


朝から学校行くのは


当たり前ですが・・・



明日は行きます!!


マジで


ガチで



という訳でですね


今日は寝ません


えぇ


これしか方法はないぜ!!



そうすれば朝の6時ぐらいから髪の毛セットしておけば


遅刻せずに間に合う!!


まぁ遅刻するかしないかはどうでもいいんだけどね(笑)


とりあえず朝から行けばいいんだよ


そしてっ!!


できれば夜間学習も行くぜ!!!


そーしますとね

えっと今日起きたのが12時すぎ


んで明日寝るのがおそらく11時過ぎだろう

計算すると

35時間は寝ません!!


こんなこと楽勝ですよ


んな常に12時間寝てんだったら


それくらい出来て当たり前だろ!!


って言われますよねw


でもその内


ほとんどが勉強・・・



まぁなんとかなるさ


多分ね



イライラしたらすいません

俺に触れないでくださいね



殴りますから


まぁイライラしないとおもいますけど



仮にそうなったら放って置いてください


勝手に自爆しますんで


ハイ



んでなぁ


夜間も行くとなると


少々厳しくなるんですな


絶対に頭がイかれるわ


頭爆発して


脳みそ飛び散りますよ


いやマジで


まぁ現実的にそんなことはないですけど



ともかく今の気分はMAXなんで


この状態を崩さず明日の朝まで保ち続けたいです


でなければ寝てしまうでしょう


やる気だけはなくさないようにします



明日の俺に乞うご期待!!!



ってことで

この辺で



バイバイ