サブタイトル「全て」


タイトルしりとりはサブの方にさせてくださいな


タイトル見ればわかるよね?

明日が受験だってのは

だからタイトルぐらいいいじゃないかと

ね?




まぁこの話は置いといて




いよいよ明日が受験!!



泣いても笑っても明日が本番の受験


今までの努力と習ってきたことを

全力で出すだけ


それ以外なにもない


ひたすら問題を解くだけ


いつもみたいにわかんねぇとか

しらねぇとか

言ってられない


もう今しかない


ここが人生の一つのターニングポイントなんだ


俺の場合は人生の交差点はいくつもあるから(笑)


ここで開志学園落ちたって言ったら


俺は死んだと言っていいだろう


進学できないということ


中卒で終わってしまうということ



ほぼ人生の終わりですな


マジでやばいと




ほんとにヤバいと



もう今は崖っぷちに立たされてるんだよ


切羽詰まってるんだよ


ギリギリの状態でいるんだよ


ずっとずっとサボってきた分

この3ヶ月頑張ってた


2年生の勉強から今の3年の勉強まで


本当に本当に頑張って勉強した


いつも友達と遊んでたけど


それも断って勉強してた


自分なりにすごく頑張ってた


慣れない生活だったから

精神的に危なかったけど


それも乗り越えて頑張った


俺はずっと我慢してた


色々我慢した


受験の為だけに


ほかの人に比べたら

頑張ったの差があるかもしれない


毎日塾に通ってる人とか

家庭教師やってる人とかと

比べたら差があるかもしれない



けど俺は俺なりに頑張ったんだと

他の人たちに負けないように頑張ってた



何度も言うけど俺なりの努力はした



普通だったら俺なんか一切勉強しねぇ


けど俺が頑張って勉強したんだ


その努力は無駄なはずがない


その努力が報われなきゃ

意味がない



明日報われなきゃ意味がない


俺の今まで頑張ってたのが

すべて水の泡となってしまう



そんなことはなりたくない



だからこのあともしっかり勉強する



合格だけを願って





今日受験した人お疲れ様でした


疲れてる中お願いがあります


明日俺が頑張れるように応援してください



したくないならいいです


してくれる人だけしてください


俺が合格するように


応援してください


疲れてる人にお願いするのは大変申し訳ないけど


俺もおんなじ受験生なので

今日君たちを応援してた


なんで俺のことも応援して欲しい


是非お願いします


俺も頑張ってくるので




来週には絶対



「合格」



この文字だけを伝えに来たい


落ちたなんて絶対に言いたくない


俺が立派な高校生になれるように

お願いします



ではこの辺で



バイバイ





頑張ってくるぜ!!!!!!!!